2019年03月14日

今日はBOX PRですね〜

2019/03/16(土)発売!
「バンドリ! ガールズバンドパーティ! Vol.2」ブースター  ヴァイスシュヴァルツ


“お花見スペシャール!”弦巻こころ
“お花見スペシャール!”弦巻こころ レアリティ:PR
1/0/3500 特徴:《音楽》《ハロー、ハッピーワールド!》

【自】 このカードが【リバース】した時、このカードのバトル相手のコストが0以下なら、あなたはそのキャラをストック置場に置いてよい。そうしたら、あなたは相手のストックの下から1枚を、控え室に置く。

コスト0以下のストック相打ちですね〜w
ストックに送ってしまうので、行きの場合ならリバース時発動効果を防げますねw
返しはどうにもならんですけど、アンコールは防げたりできますw


“丸山、入ります!”丸山彩
“丸山、入ります!”丸山彩 レアリティ:PR
1/0/3500 特徴:《音楽》《Pastel*Palettes》

【起】[このカードを【レスト】する] あなたは自分の《音楽》のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1500。

自身レストで《音楽》1枚にターン中1500パンプ。
後列向きっすねw


“たこのタオル”美竹蘭
“たこのタオル”美竹蘭 レアリティ:PR
1/1/6000 特徴:《音楽》《Afterglow》

【自】 このカードがアタックした時、他のあなたの《音楽》のキャラが2枚以上なら、そのターン中、このカードのパワーを+2000。
【自】[1コスト] アンコールステップの始めに、他のあなたの前列の【レスト】しているキャラがいないなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードを【レスト】する。

自身アタック時に、他の《音楽》が2枚以上なら、ターン中、自身に2000パンプ。
アンコールステップの始めに、他に【レスト】していなければ、1コストで自身を【レスト】できます。
条件付き1コストアンコールですねw


“見て!桜が満開だよ!”戸山香澄
“見て!桜が満開だよ!”戸山香澄 レアリティ:PR
0/0/500 特徴:《音楽》《Poppin'Party》

【永】 他のあなたの前列の中央の枠のキャラに、パワーを+500。
【永】 応援 このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+500。

前列中央に500パンプと純応援w
中央のキャラには1000パンプになりますね。
わりと良いんじゃないかな?


“秋晴れ、その先に”湊友希那
“秋晴れ、その先に”湊友希那 レアリティ:PR
2/1/2500 特徴:《音楽》《Roselia》

【自】[2コスト+手札のクライマックスを1枚控え室に置く] あなたがこのカードの『助太刀』を使った時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは相手の、レベルが相手のレベルより高いキャラを1枚選び、山札の下に置く。
【起】【カウンター】 助太刀2500 レベル2 [1コスト+手札のこのカードを控え室に置く] (あなたは自分のフロントアタックされているキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+2500)

助太刀使ったら、2コスト+手札のCX1枚捨てて早出しメタw
CXが必要なのが痛いかも知れないですね。。
タイミング良くダブついてたら良いんですけど。


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

新品定価より¥1,382円 安い!!
予約トレカ【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック 「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」Vol.2



(11:15)

コメントする

名前
 
  絵文字