2019年03月20日

角川スニーカー文庫のブースターです。
今日は「エクスタス・オンライン」と久々の「ロードス島戦記」と「回復術士のやり直し」です!w
やっぱり絵的に飛ばすなーww

2019/04/05(金)発売!
角川スニーカー文庫 ブースター ヴァイスシュヴァルツ

ロードス島戦記
永遠の乙女 ディードリット_パラレル
永遠の乙女 ディードリット
永遠の乙女 ディードリット レアリティ:SP/RR
3/2/9000 特徴:《スニーカー文庫》《ロードス島》《エルフ》

【永】 他のあなたの《スニーカー文庫》か《ロードス島》のキャラ1枚につき、このカードのパワーを+500。
【自】[手札を1枚控え室に置く] このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分のクロックの上から1枚を、ストック置場に置く。
【自】【CXコンボ】 このカードのバトル相手が【リバース】した時、あなたのクライマックス置場に「風の精霊への呼びかけ」があるなら、あなたはそのキャラをクロック置場に置いてよい。

ガウルパンプと登場時手札1枚捨てて回復。
CXコンボは相手リバースで、クロック送り。
回復はクロックからストック行き。
果てなき忠誠 アルベドと同じ回復ですねw
最大で11000+α+CX分でアタックできるので、クロック送りもわりといけそうですねw
強い。
対応は↓です。


風の精霊への呼びかけ_パラレル
風の精霊への呼びかけ
風の精霊への呼びかけ レアリティ:RRR/CR
1000/1:トレジャー


「永遠の乙女 ディードリット」の対応CXです。
というか、丸出しwwwwwwww
けど、↓↓とか昨日までに比べてエロさはあまり感じない!w
表現の仕方によるってことかぁ。


精霊使い ディードリット
精霊使い ディードリット レアリティ:U
2/1/7000 特徴:《スニーカー文庫》《ロードス島》《エルフ》

【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、そのターン中、このカードのパワーを+X。X=あなたの《スニーカー文庫》か《ロードス島》のキャラの枚数×1000。
【自】[1コスト] このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは相手の控え室のキャラを1枚選び、舞台のキャラのいない枠に置く。

屋上の邂逅 シグナム」のパンプ値1000版と、1コストで相手の控え室からキャラを1枚舞台へw
単体で最大5000パンプ入るので、12000になりますねw
相手の前列が空いてたら、控え室から無理やり「永遠の乙女 ディードリット」の餌を引っ張り出せるのも良いなーw


回復術士のやり直し
ジオラル王国第一王女 フレア
ジオラル王国第一王女 フレア レアリティ:C
1/1/6000 特徴:《スニーカー文庫》《王族》《勇者》

【自】 この能力は1ターンにつき1回まで発動する。あなたが【起】を使った時、そのターン中、このカードのパワーを+X。X=あなたの《スニーカー文庫》のキャラの枚数×500。
【自】 アンコール[手札のキャラを1枚控え室に置く]

【起】使えば、自身に最大2500パンプ。
8500になりますが、もちろん行きだけw
返しは助太刀使うかアンコールでしのぐかって感じw
イラストのわりには普通ww
というか、第一王女なのにえらいことになっとるなwwww
エロゲーのTCGかと思ってしまう・・・w
とはいえ、DCもリトバスエクスタシーもFate/stay nightも元はエロゲーだけどもw


エクスタス・オンライン
エクゾディア・エクソダス 愁子&凛々子
エクゾディア・エクソダス 愁子&凛々子 レアリティ:C
1/0/1500 特徴:《スニーカー文庫》《VR》《魔法》

【起】【カウンター】 助太刀1500 レベル1

1500助太刀ですねw
ちょっと前までは有用だったのに、0コスト2000助太刀が出てきてからは微妙になっちゃいましたね・・・w
イラストはいい。


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

新品定価より¥1,382 安い!! 予約販売価格5,530円 (税込)
予約トレカ【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック 角川スニーカー文庫



(18:08)

コメントする

名前
 
  絵文字