2019年03月29日

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ないのブースターです。
こちらも先行公開されたカードのサインですねw

2019/05/10(金)発売! 
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない ブースター ヴァイスシュヴァルツ


バニーガール先輩 桜島 麻衣_サイン
バニーガール先輩 桜島 麻衣
バニーガール先輩 桜島 麻衣 レアリティ:SP/RR
0/0/500 特徴:《思春期》《料理》

【自】 バトル中のこのカードが【リバース】した時、あなたは自分の山札の上から3枚までを、公開してよい。1枚以上公開したなら、あなたはそれらのカードの《思春期》のキャラを1枚まで選び、手札に加え、残りのカードを控え室に置き、自分の手札を1枚選び、控え室に置く。 
【自】 このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたは自分の控え室の「かけがえのない存在 桜島 麻衣」を1枚選び、思い出にしてよい。

フラットなポジション 恵」互換ww
PRがRRになっとる。。。
自身リバース時に3ルック。
自身が舞台→控え室で、控え室の「かけがえのない存在 桜島 麻衣」を思い出にw
当然、思い出から「かけがえのない存在 桜島 麻衣」を咲太とイベントで出せます!w
強いww


かけがえのない存在 桜島 麻衣_パラレル
かけがえのない存在 桜島 麻衣
かけがえのない存在 桜島 麻衣 レアリティ:SEC/RR
3/2/10000 特徴:《思春期》《料理》

【自】 このカードが手札か思い出置場から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札の上から2枚を、控え室に置き、相手にXダメージを与える。X=それらのカードのレベル2以上のカードの枚数。
【自】【CXコンボ】 このカードがアタックした時、クライマックス置場に「君だけがいない世界」があるなら、あなたは相手に1ダメージを与えてよい。(ダメージキャンセルは発生する)
【自】 このカードがフロントアタックされた時、このカードを思い出にする。(バトル相手がいなくなってもダイレクトアタックにはならない)

ソウル3wwwwwww
咲太で早出し可能!
登場時、山札2枚削ってLv2以上のカードの枚数分バーンで、
0〜2点の間で不確定ですね。
CXコンボはトラブルガール ハルヒwwwなつかしいw
被フロントアタック時に、自身思い出退避!?w
しかもまた次のターンに咲太か↓のイベントで出せちゃうww
強いww対応は↓です。


君だけがいない世界_パラレル
君だけがいない世界
君だけがいない世界 レアリティ:RRR/CR
1000/1:扉


「かけがえのない存在 桜島 麻衣」の対応CXです。


希薄な存在 桜島 麻衣
希薄な存在 桜島 麻衣 レアリティ:U
1/1/2000 特徴:《思春期》《料理》

【自】 あなたがこのカードの「助太刀」を使った時、あなたの《思春期》のキャラが2枚以上なら、あなたは自分の控え室の「かけがえのない存在 桜島 麻衣」を1枚選び、思い出にしてよい。
【起】 助太刀1500 レベル1

1500助太刀ですけど、Lv3麻衣を思い出に送れますね!w
あらゆる手段で思い出に行こうとする麻衣さんすごい。


ブシロードスリーブコレクション ハイグレード Vol.1968 青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない『桜島麻衣』Part.2


ブシロード ラバーマットコレクション Vol.312 青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない『桜島麻衣』Part.2



ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

新品定価より¥1,382円 安い!! 20% OFF!
予約販売価格5,530円 (税込)予約トレカ【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック 青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない



(11:24)

この記事へのコメント

1. Posted by 思春期   2019年03月29日 16:35
青ブタの原作(アニメ)再現が良いですよね
麻衣さんが空気(思い出)に、古賀ちゃんが予知&タイムリープ(エクストラターン)
双葉の分裂とまどかの入れ替わりとかも再現されそうですね、とても楽しみです。
麻衣さんのsec高くなりそうですね。5種類あるなら3、4万くらいは行きますかね。1種類だけなら2万くらいかも。
揃えるの大変だぁ

コメントする

名前
 
  絵文字