2019年04月05日

ゴブリンスレイヤーのブースターです。
ゴブリンスレイヤー牛飼娘ですね〜!w

2019/04/19(金)発売!
ゴブリンスレイヤー ブースターパック   ヴァイスシュヴァルツ

ひとときの安寧 牛飼娘
ひとときの安寧 牛飼娘 レアリティ:U
0/0/1000 特徴:《秩序》

【自】[手札のクライマックスを1枚控え室に置く] このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の《秩序》のキャラを1枚選び、手札に戻す。
【自】[手札の「松明」を1枚控え室に置く] このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室のキャラを1枚選び、手札に戻す。

登場時、CX捨てて、《秩序》1枚回収。
もう1つも登場時、「松明」捨てて、キャラ1枚回収w
手札交換に特化してますねw
1−2枚刺しておくと良さそうな気がする。


銀の勇躍 ゴブリンスレイヤー
銀の勇躍 ゴブリンスレイヤー レアリティ:C
1/0/5500 特徴:《秩序》《武器》

【自】 この能力は1ターンにつき1回まで発動する。あなたがイベントをプレイした時、そのターン中、このカードのパワーを+2000。
【自】 バトル中のこのカードが【リバース】した時、このカードを山札の下に置く。

デメリット持ちのバニラサイズ。
イベント使ったら、自身にターン中2000パンプ。
7500で殴れるのは良いですねw
とはいえ、返しは5500になりますし、自身リバース時に山札の下に行ってしまいます。
イベントカウンターとかあれば、相手ターン中も2000パンプされるのは良いかも知れないなぁ。


焼尽の火矢 ゴブリンスレイヤー
焼尽の火矢 ゴブリンスレイヤー レアリティ:C
1/0/5000 特徴:《秩序》《武器》

【自】 この能力は1ターンにつき1回まで発動する。あなたがイベントをプレイした時、そのターン中、このカードは次の能力を得る。「【自】 このカードのバトル相手が【リバース】した時、あなたは自分の山札を上から2枚まで見て、カードを1枚まで選び、手札に加え、残りのカードを控え室に置き、自分の手札を1枚選び、控え室に置く。」

イベント使ったら、自身に相手リバース時に、2ルック付与。
ただし、手札は増えずに入れ替えですねw
良いイベント多いから、わりと良さそう。


緻密な戦略 ゴブリンスレイヤー_パラレル
緻密な戦略 ゴブリンスレイヤー

緻密な戦略 ゴブリンスレイヤー レアリティ:SR/RR
1/0/4000 特徴:《秩序》《武器》

【永】 他のあなたの《秩序》のキャラが2枚以上なら、このカードのパワーを+2000。
【自】【CXコンボ】 このカードがアタックした時、クライマックス置場に「命懸けの死闘」があり、他のあなたの《秩序》のキャラがいるなら、以下の効果のうちあなたが選んだ1つを行う。『あなたは自分の控え室の「松明」を1枚選び、手札に戻す。』『あなたは自分の山札を見て「松明」を1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、その山札をシャッフルする。』

《秩序》2枚以上で自身に2000パンプ。
最近このパンプ増えてますね〜w
ガウルとは?
CXコンボは、「松明」をどこから持ってくるか選択できますw
1つは控え室から2つ目は山札から。
山札の方が良いんですけど、松明も2種類(ブースターパックとTD+)あることがわかってますのでどっちを選択するかも悩みどころでおもしろそうですねw
対応は↓です。


命懸けの死闘_パラレル
命懸けの死闘
命懸けの死闘 レアリティ:RRR/CC
1000/1:扉


「緻密な戦略 ゴブリンスレイヤー」の対応CXです。


松明
松明 レアリティ:U
1/0:イベント

このカードは、あなたのカード名に「ゴブリンスレイヤー」を含むキャラがいないなら、手札からプレイできない。
あなたは相手のキャラを1枚選び、相手の舞台のキャラのいない他の枠に動かす。

相手のキャラを強制移動www
リバース対策に前列開けてたりすると、後列引っ張り出して殴れるってことですねw
つえーw


雑嚢
雑嚢 レアリティ:U
2/0:イベント

このカードは、あなたのカード名に「ゴブリンスレイヤー」を含むキャラがいないなら、手札からプレイできない。
あなたは自分の控え室の、「《ゲート》のスクロール」か「松明」を1枚選び、手札に戻す。

控え室から特定イベント回収。
《ゲート》のスクロール」も「松明」も回収手段は別のキャラが持ってたりするので、わざわざこれを使わなくても良さそうな気がしますね。


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

新品定価より ¥1,382 安い!! 予約販売価格5,530円 (税込)
予約トレカ【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック ゴブリンスレイヤー



(12:08)

コメントする

名前
 
  絵文字