2019年04月08日

ゴブリンスレイヤーのブースターです。
妖精弓手蜥蜴僧侶石のおじさんですね〜!w

2019/04/19(金)発売!
ゴブリンスレイヤー ブースターパック   ヴァイスシュヴァルツ

生粋の冒険者 妖精弓手_パラレル
生粋の冒険者 妖精弓手
生粋の冒険者 妖精弓手 レアリティ:SP/RR
3/2/10000 特徴:《秩序》《冒険者》

【自】[2コスト] このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは相手のレベル3以下のキャラを1枚選び、手札に戻す。
【自】 この能力は1ターンにつき1回まで発動する。このカードが手札から舞台に置かれたターン中、このカードの与えたダメージがキャンセルされた時、あなたは自分の山札の上から1枚を、控え室に置き、相手にXダメージを与える。X=そのカードのレベル+1に等しい。(クライマックスのレベルは0として扱う。ダメージキャンセルは発生する)

登場時、2コストで相手のLv3以下のキャラをバウンス。
もう1つは武蔵ショットww
ダイレクトアタックからの武蔵ですかねww
つぅーよぃ!


臨戦態勢 蜥蜴僧侶
臨戦態勢 蜥蜴僧侶 レアリティ:U
1/0/3500 特徴:《秩序》《冒険者》

【自】 他のあなたの《秩序》のキャラがアタックした時、そのターン中、このカードのパワーを+1500。
【自】[1コスト] このカードがアタックした時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、そのアタック中、あなたはトリガーステップにトリガーチェックを2回行う。

他の《秩序》がアタックしたら、自身に1500パンプ。
3パン目なら最大3000パンプ入りますねw
もう1つはツインドライブですねw
これわりと良いと思うな。
アタック順は縛られるけど。


歴戦の観察眼 鉱人道士
歴戦の観察眼 鉱人道士 レアリティ:U
2/1/4500 特徴:《秩序》《冒険者》

【永】 応援 このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+X。X=そのキャラのレベル×500。
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札を上から2枚まで見て、山札の上に元の順番で置く。
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは相手の山札を上から2枚まで見て、山札の上に元の順番で置く。

Lv応援。
あとは、登場時自分の山札の上から2枚見て元に戻すと相手の山札の上から2枚見て元に戻すw
相手の山札見れるのは良いですねw
アタック順も決められるし、これはおもしろいw


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

新品定価より ¥1,382 安い!! 予約販売価格5,530円 (税込)
予約トレカ【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック ゴブリンスレイヤー



(13:54)

コメントする

名前
 
  絵文字