2019年04月23日

Fateでは凛が好き。(聞かれてない)
劇場版 Fate/stay night [Heaven’s Feel]です。
今日はアーチャーですねw
先行公開はこちらです。

2019/05/24(金) 発売!
劇場版 Fate/stay night [Heaven’s Feel] ブースター ヴァイスシュヴァルツ

“冬木の管理者”凛_パラレル
“冬木の管理者”凛
“冬木の管理者”凛 レアリティ:SP/RR
1/0/2000 特徴:《マスター》《宝石》

【永】 このカードのバトル中、相手はイベントを手札からプレイできない。
【永】 あなたのターン中、このカードのパワーを+2000。
【永】 他のあなたの、《マスター》か《サーヴァント》のキャラすべてに、パワーを+500。
【自】[1コスト] あなたのクライマックスがクライマックス置場に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札を上から4枚まで見て、《マスター》か《サーヴァント》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、残りのカードを控え室に置く。
【起】[1コスト] あなたは相手の前列のレベル0以下のキャラを1枚選び、控え室に置く。

膨大なテキストwww
ロズワールばりにいっぱい書いてありますねww
相手のイベント封じとターン中自身に2000パンプ。
さらに、特徴全体500パンプに天城とLv0焼きが付いていますねw
さすが・・・凛!
後列向けっぽいのに、いざとなると自分でも殴れる強気な感じが良いw


HEROIC 凛&アーチャー
HEROIC 凛&アーチャー レアリティ:R
2/1/8000 特徴:《マスター》《サーヴァント》
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたの山札が5枚以下なら、あなたは自分の控え室のカードすべてを山札に戻す。そうしたら、その山札をシャッフルし、あなたは1枚引く。

登場時、山札が5枚以下なら、疑似リフレッシュと1ドロー!
書いてあることが強い!
というか「“闇夜の巡回”凛&アーチャー」ですねw
3/21には、トレコロさんで2,580円で販売されていたけど、1980円まで下がってますねw
駿河屋さんだと1690円
その値段で販売されるぐらい強いってことっすねーw
とはいえ、高騰してるPRがブースターに収録されるのは良いですね!
もう少し値段も落ち着くだろうし・・・w
牛飼娘もなんとかしてあげてw


ぎこちない関係 凛
ぎこちない関係 凛 レアリティ:R
2/1/7500 特徴:《マスター》《宝石》

【自】 このカードがアタックした時、このカードの正面のキャラのレベルが3以上なら、そのターン中、このカードのパワーを+6000。

アタック時、正面がLv3なら6000パンプのやつ。
よくガッツンダーって言われてるやつですw
13500で殴れるのは普通に使いやすい。


多彩な戦法 アーチャー_パラレル
多彩な戦法 アーチャー
多彩な戦法 アーチャー レアリティ:SR/R
1/0/2000 特徴:《サーヴァント》《武器》

【自】 あなたがこのカードの『助太刀』を使った時、あなたの《マスター》か《サーヴァント》のキャラがいるなら、あなたは自分のバトル中のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1000。 


(12:56)

コメントする

名前
 
  絵文字