2019年05月08日

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ないのブースターです。
今日はかえでと花楓ですね!

2019/05/10(金)発売! 
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない ブースター ヴァイスシュヴァルツ


なすのとはやて
なすのとはやて レアリティ:U
1/0:イベント

あなたは自分の山札を上から4枚まで見て、《思春期》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、残りのカードを控え室に置く。

純潔ですねw


踏み出す一歩 梓川 花楓
踏み出す一歩 梓川 花楓 レアリティ:U
0/0/2500 特徴:《思春期》《動物》

【自】[2コスト+手札を2枚控え室に置く] このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札を見て《思春期》のキャラを2枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、その山札をシャッフルし、そのターン中、このカードのパワーを+3000。

2コスト+手札2枚捨てて、山札から《思春期》2枚サーチとターン中自身に3000パンプ。
手札2枚交換にパンプが付いてきた感じですねw
パンプあるのは良いけど、これなら朝礼互換で良かったんじゃないかなぁ。
序盤の2コストはわりと重い気がしてて・・・w
かえでと花楓をちゃんと分けてくれてるのは素晴らしい!w


妹としての危機 梓川 かえで
妹としての危機 梓川 かえで レアリティ:C
0/0/3500 特徴:《思春期》《動物》

【自】 バトル中のこのカードが【リバース】した時、そのターン中、あなたは『【自】 アンコール』を使えない。(ルールによる『【自】 アンコール [(3)]』も使えない)

デメリット持ちのオバスペ。
自身リバース時、ターン中、アンコール不可ですねw
わりと使いやすいデメリットだと思いますw
使いやすいデメリットってなんやねん・・・
気にせずに使えるデメリットって事が言いたかった・・・


進む勇気 梓川 かえで
進む勇気 梓川 かえで レアリティ:C
2/2/7500 特徴:《思春期》《動物》

【永】 経験 あなたのレベル置場のカードのレベルの合計が4以上なら、このカードのパワーを+2500。
【自】 アンコール [手札の《思春期》のキャラを1枚控え室に置く] (このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードがいた枠に【レスト】して置く)

経験満たせば、10000になりますねw
やはりかえでには経験を積ませていくスタイル。
もう1つは手札アンコール。
これだけだと普通なんですけど、「ブラコン妹  梓川 かえで」の疑似チェンジ先にもなっています。
ソウル2で変わらず連パンできるので、なかなか良さそうです!w


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

新品定価より¥1,382円 安い!! 20% OFF! 
予約販売価格5,530円 (税込)予約トレカ【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック 青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない



(11:32)

コメントする

名前
 
  絵文字