2019年05月20日

SAOの公開も始まりました!w
ついでに先行公開分も掲載しておきます。
発売スパンが短すぎんよーww
というか、ジョジョの方が先なのにな?w

2019/06/21(金) 発売!
ソードアート・オンライン アリシゼーション トライアルデッキ+ ヴァイスシュヴァルツ


まばゆい金色 アリス_パラレル
まばゆい金色 アリス
まばゆい金色 アリス レアリティ:SR/TD
0/0/1000 特徴:《フラクトライト》《神聖術》

【永】 応援 このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+500。
【自】 あなたのクライマックスがクライマックス置場に置かれた時、あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1000。

新婚生活 アスナ」互換ww
同じSAOで出してくるとはーって思ったけど、2つほど変更点が・・!
まず、特徴にSAOで大体ついてた《アバター》と《ネット》がありません!w
つまり・・既存のSAOのカードとは相性が良くないですね・・。
追加というより、もはや新規になっちゃうぐらいw
2つ目は「新婚生活 アスナ」はパワー500だったんですけど、アリスは1000になってますw
査定が変わったんですねぇ。たぶん。


“幼馴染の少女”アリス
“幼馴染の少女”アリス レアリティ:TD
3/2/10000 特徴:《フラクトライト》《神聖術》

【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札を上からX枚まで見て、カードを1枚まで選び、手札に加え、残りのカードを控え室に置く。X=あなたの《フラクトライト》のキャラの枚数。
【自】[1コスト+手札を1枚控え室に置く] このカードがアタックした時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、そのターン中、このカードのパワーを+2000し、このカードは次の能力を得る。『【自】 このカードのバトル相手が【リバース】した時、あなたは相手に1ダメージを与えてよい。』(ダメージキャンセルは発生する)

!?!??!??!?!!??!?!?!??!?!?
屋根下バーンwwwwwww
とうとうTDにまで・・・・。
まぁ、冷静に見ると今だとそこまで強くないし、仕方ないかw
回復がついてない所が差別化ポイント!


動き出す運命 ユージオ
動き出す運命 ユージオ レアリティ:TD
1/0/5000 特徴:《フラクトライト》《武器》

【自】【CXコンボ】 このカードがアタックした時、クライマックス置場に「昔日の冒険」があり、他のあなたの《フラクトライト》のキャラがいるなら、あなたは自分の山札を上から4枚まで見て、《フラクトライト》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、残りのカードを控え室に置く。

CXコンボで、アタック時に4ルック。
相手リバースする必要がないのは良いですねw
その代わり、パワーは5000ですけどw


2019/06/21(Fri) 発売
【 タイトル区分:ソードアート・オンライン/ 作品番号:SAO】

カード50枚入り構築済みデッキ  1個 1,500円+税
クイックマニュアル・デッキ解説書・プレイマット 同梱
1ボックス 6個入り

■豪華当たりカード情報 カード50枚中2枚は光るホロカード! さらに・・・!
追加で特別仕様カードの中から、いずれか1枚が入っていることも!
<特別仕様カード>
・豪華RRR仕様カード 3種
・出演声優の豪華箔押しサインカード 2種
 茅野愛衣さん (アリス・ツーベルク役)
 島﨑信長さん (ユージオ役)


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

予約 新品定価より ¥324円 安い!!1,296円 (税込) ヴァイスシュヴァルツ トライアルデッキ+(プラス) ソードアート・オンライン アリシゼーション


(21:51)

この記事へのコメント

1. Posted by 引き子守り   2019年05月21日 11:57
500応援の査定はtd+が出てから変わった気がします

コメントする

名前
 
  絵文字