2019年05月21日

SAOアリシゼーションのブースターです。
こちらもTD+と同じくキリトですねw

2019/06/21(金) 発売!
ソードアート・オンライン アリシゼーション ブースター ヴァイスシュヴァルツ

“ユージオの相棒”キリト_パラレル
“ユージオの相棒”キリト
“ユージオの相棒”キリト レアリティ:SP/RR
0/0/1500 特徴:《フラクトライト》《武器》

【永】 経験 あなたのレベル置場のカードのレベルの合計が5以上なら、このカードは「【永】 応援 このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+500。」を得る。
【起】 集中[1コスト+このカードを【レスト】する] あなたは自分の山札の上から4枚をめくり、控え室に置く。それらのカードのクライマックス1枚につき、あなたは自分の山札を見て《フラクトライト》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、その山札をシャッフルする。

経験5を満たせば、500応援・・・?
集中は山札からのアド集中。
経験を満たすには最低でもLv2にならないと無理なんですよねw
そこから500応援って言われても・・・・。
それはともかく、SAOが《アバター》と《ネット》じゃないのが、
賛否あろうと思いますが、個人的には新鮮ですw


昼食分の働き キリト_パラレル
昼食分の働き キリト
昼食分の働き キリト レアリティ:SR/R
0/0/1000 特徴:《フラクトライト》

【自】[手札のクライマックスを1枚控え室に置く] このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の《フラクトライト》のキャラを1枚選び、手札に戻す。
【自】 アラーム このカードがクロックの1番上にあるなら、あなたのクライマックスフェイズの始めに、あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1000。

SAO初のアラーム。たぶんw
登場時に手札のCX1枚捨てて、控え室から《フラクトライト》1枚回収。
アラームは、自キャラ1枚に1000パンプ。
昨日の「北の洞窟へ アリス」の使い道が1つ増えましたねw


ゼフィリアの蕾 キリト
ゼフィリアの蕾 キリト レアリティ:C
0/0/1500 特徴:《フラクトライト》《武器》

【永】 他のあなたの《フラクトライト》のキャラすべてに、パワーを+500。
【起】[あなたの《フラクトライト》のキャラを2枚【レスト】する] あなたは自分のレベル置場のカードと控え室のカードを1枚ずつ選び、入れ替える。

特徴全体500パンプとレベル置場入れ替え!?ww
Lv置場入れ替えで何か発動するのかな?w
これもSAOでは初ですね。



ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

新品定価より ¥1,382 安い!!
【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック ソードアート・オンライン アリシゼーション



(16:49)

コメントする

名前
 
  絵文字