2019年05月22日

あああああああああああああ!!!
チャイカ!!!!
富士見ファンタジア文庫のブースターです。
今日は「棺姫のチャイカ」と「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない」ですねw

2019/06/07(金) 発売!
富士見ファンタジア文庫 ブースター ヴァイスシュヴァルツ

棺姫のチャイカ
棺担ぐ魔法師 チャイカ
棺担ぐ魔法師 チャイカ レアリティ:C
0/0/500 特徴:《ファンタジア文庫》《魔法》《死》

【自】[2コスト] このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の、《ファンタジア文庫》か《魔法》のキャラを1枚選び、手札に戻す。
【自】 バトル中のこのカードが【リバース】した時、あなたは自分の山札の上から1枚を公開する。そのカードがレベル0以下のキャラなら手札に加える。(そうでないなら元に戻す)

登場時に、2コストで《ファンタジア文庫》か《魔法》1枚回収。
自身リバース時に、山札トップ公開→Lv0のキャラなら手札へ。
2コスト回収は地味に嬉しい時があるのと、トップ公開が成功したら、手札が増える可能性があるのは良いですねw
原作絵いいな・・・!

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない
イギリス出身のイラストレーター アヘ顔Wピース先生
イギリス出身のイラストレーター アヘ顔Wピース先生 レアリティ:C
2/1/500 特徴:《ファンタジア文庫》《メガネ》《コスプレ》

【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、すべてのプレイヤーは自分の山札の上から1枚を公開する。あなたのこの効果で公開したカードのレベルが相手のこの効果で公開したカードのレベル以上なら、あなたは相手のレベル2以下のキャラを1枚選び、控え室に置いてよい。(クライマックスのレベルは0として扱う。公開したカードは元に戻す)

登場時に、全プレイヤーは山札トップ公開→公開したカードが相手より上なら、相手のLv2以下焼きww
とんでもなく使いにくいけど、イラストは最高。


お兄ちゃん想い 涼花_パラレル
お兄ちゃん想い 涼花
お兄ちゃん想い 涼花 レアリティ:SR/RR
0/0/1500 特徴:《ファンタジア文庫》《小説》《ブラコン》

【自】 あなたのキャラのトリガーチェックでクライマックスがでた時、あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1000。
【起】 集中[1コスト+このカードを【レスト】する] あなたは自分の山札の上から4枚をめくり、控え室に置く。それらのカードのクライマックス1枚につき、あなたは自分の山札を見て《ファンタジア文庫》か《小説》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、その山札をシャッフルする。

自キャラのトリガーでCXが出たら、自キャラ1枚に1000パンプ。
集中は山札からのアド集中。
集中RRはマジさぁ・・・


永遠野誓のライバル 舞_パラレル
永遠野誓のライバル 舞
永遠野誓のライバル 舞 レアリティ:R
3/2/10000 特徴:《ファンタジア文庫》《小説》《ライバル》

【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは2枚まで引き、自分の手札を2枚選び、控え室に置き、自分の山札の上から1枚までを、ストック置場に置く。
【自】 このカードがアタックした時、あなたは自分の、《ファンタジア文庫》か《小説》のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+X。X=あなたの、《ファンタジア文庫》か《小説》のキャラの枚数×500。

登場時、2ドロー2ディス。
アタック時に、自分の《ファンタジア文庫》か《小説》1枚に、ターン中最大2500パンプw
自身も対象にできますw


バレンタインの取材? 涼花
バレンタインの取材? 涼花 レアリティ:U
0/0/2000 特徴:《ファンタジア文庫》《小説》《ブラコン》

【永】 あなたのストックが2枚以下なら、このカードのパワーを+1500。
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札の上から2枚を、控え室に置く。それらのカードにレベル0以下のキャラがあるなら、そのターン中、このカードはサイドアタックしてもソウルが減少しない。

「ツヴァイの教官 アイン」に、登場時山札2枚削ってLv0キャラがあれば、サイドアタックしてもソウル減らない効果が付きましたw
つえー。


恥じらう妹 涼花
恥じらう妹 涼花 レアリティ:U
1/0/4500 特徴:《ファンタジア文庫》《小説》《ブラコン》

【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、他のあなたの、《ファンタジア文庫》か《小説》のキャラがいるなら、そのターン中、このカードのパワーを+2000。
【自】【CXコンボ】 このカードのバトル相手が【リバース】した時、あなたのクライマックス置場に「「姫」のラブストーリー」があるなら、あなたは自分の控え室の、《ファンタジア文庫》か《小説》のキャラを1枚まで選び、ストック置場に置き、自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+3000。

登場時、ほぼ2000パンプ入って、行きだけ6500になりますねw
CXコンボは、相手リバースで、控え室の《ファンタジア文庫》か《小説》を1枚ストックに置いて、自キャラ1枚にターン中3000パンプ
なんとも言えない感じ・・w
対応は↓です。


「姫」のラブストーリー
「姫」のラブストーリー レアリティ:CC
1000/1:門


「恥じらう妹 涼花」の対応CXです。


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

新品定価より ¥1,382 安い!!予約販売価格5,530円 (税込)
予約トレカ【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック 富士見ファンタジア文庫



(17:37)

コメントする

名前
 
  絵文字