2019年05月24日

富士見ファンタジア文庫のブースターです。
「対魔導学園35試験小隊」と「まぶらほ」と「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」です。

2019/06/07(金) 発売!
富士見ファンタジア文庫 ブースター ヴァイスシュヴァルツ

対魔導学園35試験小隊
孤高の理由 桜花
孤高の理由 桜花 レアリティ:C
0/0/500 特徴:《ファンタジア文庫》《武器》

【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、相手の前列のキャラが1枚以下なら、あなたは相手の前列のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーをー3000。
【自】 このカードがアタックした時、他のあなたのキャラが1枚以下なら、あなたは自分の山札の上から1枚を、控え室に置いてよい。そのカードのレベルが0以下のキャラなら、そのキャラを後列の好きな枠に置く。

登場時に、相手の前列が1枚なら、そのキャラのパワーをマイナス3000。
後攻初手に使いたいですねw
相手の移動焼きとか?w
カードとは関係ないけど、この作品に触れたことは無いですがおもしろそうなタイトルですねw

まぶらほ
一途な魔術師 夕菜_パラレル
一途な魔術師 夕菜
一途な魔術師 夕菜 レアリティ:RR
1/0/4000 特徴:《ファンタジア文庫》《魔法》《ヒロイン》

【永】 他のあなたの、《ファンタジア文庫》か《魔法》のキャラ1枚につき、このカードのパワーを+500。
【自】【CXコンボ】 このカードのバトル相手が【リバース】した時、あなたのクライマックス置場に「母子相伝の極意」があるなら、あなたは自分の山札の上から2枚までを、ストック置場に置く。

ガウルパンプで、単体で最大6000になりますねw
CXコンボは、相手リバースで、山札の上からから2枚ストックへ。
返しも6000+後列分ありますし、悪くないですねw
良いとは断言できないけど・・・w
対応は↓です。


母子相伝の極意_パラレル
母子相伝の極意
母子相伝の極意 レアリティ:RRR/CR
1000/1:トレジャー


「一途な魔術師 夕菜」の対応CXです。


剣術の達人 凜_パラレル
剣術の達人 凜
剣術の達人 凜 レアリティ:SR/R
0/0/2500 特徴:《ファンタジア文庫》《魔法》《武器》

【自】 このカードのバトル相手が【リバース】した時、あなたは他の自分の《ファンタジア文庫》か《魔法》のキャラを1枚選び、【レスト】し、後列のキャラのいない枠に動かす。

バトル相手がリバースしたら、他の自分の《ファンタジア文庫》か《魔法》をレストして後列に移動。
相手ターンでも有効なので、すでに割られたりチャンプした自キャラをレスト状態にして後列に退避できますw
ミリマスの「みんなで一緒に! 春日未来」とパワーも合わせて完全互換にしてほしかったかなぁ・・w


気高き令嬢 玖里子
気高き令嬢 玖里子 レアリティ:U
3/2/10000 特徴:《ファンタジア文庫》《魔法》《令嬢》

【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札を上からX枚まで見て、カードを1枚まで選び、手札に加え、残りのカードを控え室に置く。X=あなたの、《ファンタジア文庫》か《魔法》のキャラの枚数。
【自】[手札を1枚控え室に置く] このカードがアタックした時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、そのターン中、このカードのパワーを+3500。

登場時にXルック。
最大5ルックですねw
対象はCXでもイベントでもキャラでもOKです。
もう1つは、自身アタック時に手札1枚捨てて、自身に3500パンプw
TDっぽい感じで、なかなか普通のデッキには入りづらいかな・・w


秘めたる素質 和樹
秘めたる素質 和樹 レアリティ:C
2/1/7500 特徴:《ファンタジア文庫》《魔法》

【自】 このカードがアタックした時、このカードの正面のキャラがレベル3以上なら、そのターン中、このカードのパワーを+6000。

Lv3相手なら6000パンプされるやつ。
13500になるのは悪くないなっていつも思う。
けど使ったことはあまりないw


通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?
勇者のお母さん 真々子
勇者のお母さん 真々子 レアリティ:C
2/1/500 特徴:《ファンタジア文庫》《家族》《武器》

【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、相手の前列のキャラすべてに、そのターン中、パワーを−1500。
【自】[1コスト] このカードがアタックした時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、そのアタック中、あなたはトリガーステップにトリガーチェックを2回行う。

登場時、相手の前列キャラ全体をパワーマイナス1500w
もう1つはツインドライブ。
作品名を実直に表すとこうなった感じw
何気にソウルも2www
異世界系ってなんでドラクエみたいな勇者・魔王ばっかりなんだろうか・・・?


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

新品定価より ¥1,382 安い!!予約販売価格5,530円 (税込)
予約トレカ【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック 富士見ファンタジア文庫



(15:45)

コメントする

名前
 
  絵文字