2019年06月05日

SAO アリシゼーションのブースターですw
今日はキリト昨日書いたユージオですねw

2019/06/21(金) 発売!
ソードアート・オンライン アリシゼーション ブースター ヴァイスシュヴァルツ


夜空色の英雄 キリト_パラレル
夜空色の英雄 キリト
夜空色の英雄 キリト レアリティ:SR/RR
3/2/9500 特徴:《フラクトライト》《武器》

【永】 経験 あなたのレベル置場のカードのレベルの合計が6以上なら、このカードのパワーを+1500。
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは2枚まで引き、自分の手札を1枚選び、控え室に置き、自分の控え室の「“キリトの相棒”ユージオ」を1枚まで選び、このカードの下にマーカーとして表向きに置く。
【自】【CXコンボ】[2コスト+手札を2枚控え室に置く] このカードのバトル相手が【リバース】した時、あなたのクライマックス置場に「赤薔薇の剣」があるなら、相手に1ダメージを与え、このカードの下にマーカーがあるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、相手に3ダメージを与える。(ダメージキャンセルは発生する)

経験6を満たせば1500パンプで11000になりますね。
登場時に、2ドロー1ディスして、控え室の「“キリトの相棒”ユージオ」1枚をマーカーに。
CXコンボは、相手リバース時に1点バーン。
さらにマーカーがあれば、2コスト+手札2枚捨てて、3点バーンww
“キリトの相棒”ユージオ」から出すのが常套になりそうですけど、マーカー無くてもリバース時1点バーンは発動するのが良いですね。
というか、1枚でもCX込みでアタックの3点・リバース時に1点、マーカーあればさらに3点って1枚で7点を3−1−3でたたき込めるっていうなかなかすごい火力www
つぅよぃっ!
対応は「赤薔薇の剣」です。


かつての姿 キリト
かつての姿 キリト レアリティ:C
0/0/4000 特徴:《フラクトライト》《武器》

【永】 相手のキャラすべてに、「【自】 アンコール[2コスト]」を与える。

デメリット持ちのオバスペ。
4000ある代わりに、相手全体に2コストアンコールを付与しちゃいます。
大したデメリットでもないので、そのまま使えそうですw


“三十二番目の騎士”ユージオ・シンセシス・サーティツー
“三十二番目の騎士”ユージオ・シンセシス・サーティツー レアリティ:C
1/1/6500 特徴:《フラクトライト》《武器》

【自】 経験 このカードのバトル相手が【リバース】した時、あなたのレベル置場のカードのレベルの合計が3以上なら、あなたは自分の山札の上から1枚を、ストック置場に置いてよい。

経験3を満たせば、相手リバース時に山札トップをストックへ。
相手ターンも発動するのが良いですねw
2000助太刀握って構えていれば良さげ。


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

新品定価より ¥1,382 安い!!
【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック ソードアート・オンライン アリシゼーション



(17:26)

コメントする

名前
 
  絵文字