2019年06月11日

はい来ました。
真姫たん。いいよいいよおおお
ユニットごとの特徴で縛って出してくるのかなって思ったけど、単にネーム縛りだけな感じですかね?
とはいえ、まだ9枚しか出てないので全体俯瞰したら、ユニットで縛られる可能性もありますしね。
焦らない焦らない。(戒め)

2019/08/09(金) 発売!
ラブライブ! feat.スクールアイドルフェスティバル Vol.3~6th Anniversary~ ブースター ヴァイスシュヴァルツ


BiBi
“時には素直に”西木野 真姫
“時には素直に”西木野 真姫 レアリティ:RR
3/2/9000 特徴:《音楽》

【自】 あなたのターン中、このカードのパワーを+2000。
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置いてよい。
【自】【CXコンボ】 あなたのクライマックス置場に「あなたに贈りたい曲」が置かれた時、前列にこのカードがいて、他のあなたのカード名に「真姫」か「にこ」か「絵里」を含むキャラが4枚以上なら、あなたは他の自分のキャラを1枚選び、そのターン中、次の能力を与える。「【自】[手札を1枚控え室に置く] このカードのバトル相手が【リバース】した時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、相手に3ダメージを与える。」(ダメージキャンセルは発生する)

行きだけ11000になりますねw
あとは回復とCXコンボ。
CXコンボは、前列に自身がいて「真姫」か「にこ」か「絵里」が他に4枚以上いれば、他の自キャラ1枚に、相手リバース時に手札1枚捨てて3点バーン付与w
シンプルだけど強いw
対応は↓です。


あなたに贈りたい曲
あなたに贈りたい曲 レアリティ:CC
1000/1:本


「“時には素直に”西木野 真姫」の対応CXです。


“内緒のお手紙”絢瀬 絵里
“内緒のお手紙”絢瀬 絵里 レアリティ:RR
0/0/2000 特徴:《音楽》

【自】 このカードのバトル相手が【リバース】した時、あなたは他の自分の《音楽》のキャラを1枚選び、【レスト】し、後列のキャラのいない枠に動かす。
【自】 加速 [あなたの山札の上から1枚をクロック置場に置く] あなたのクライマックスフェイズの始めに、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、そのターン中、このカードのレベルを+1し、パワーを+2000。

相手リバース時に、他の自分の《音楽》1枚をレストして後列へ。
加速で、自身にレベルパンプと2000パンプ。
とりあえず加速使えば、1/0/4000になって、相手割ったら、他の自キャラ1枚レストして後列へ移動か。
RRか・・・?w


“陰の努力”矢澤 にこ
“陰の努力”矢澤 にこ レアリティ:R
0/0/1000 特徴:《音楽》《お茶》

【自】 この能力は1ターンにつき1回まで発動する。あなたが「加速」を使った時、あなたは1枚引いてよい。そうしたら、あなたは自分の手札を1枚選び、控え室に置く。
【起】 集中 [1コスト+このカードを【レスト】する] あなたは自分の山札の上から4枚をめくり、控え室に置く。それらのカードのクライマックス1枚につき、あなたは自分の山札を見て《音楽》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、その山札をシャッフルする。

加速に反応して、1ドロー1ディス。
集中は、山札からのアド集中。
加速持ちがどれくら出てくるかによるかなぁ。
にっこにっこにー。


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村 

予約 新品定価より ¥1,382 安い!!
【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック ラブライブ! feat.スクールアイドルフェスティバル Vol.3 ~6th Anniversary~



(12:06)

コメントする

名前
 
  絵文字