2019年06月13日

今日から「魔法少女リリカルなのは Detonation」の公開が始まりました!
今日は「なのは」と「フェイト」ですねw

2019/07/12(金) 発売!
魔法少女リリカルなのは Detonation ブースター ヴァイスシュヴァルツ

守るべき大切なもの なのは_パラレル
守るべき大切なもの なのは
守るべき大切なもの なのは レアリティ:SSP/RR
3/2/9500 特徴:《魔法》《武器》

【永】 あなたのターン中、このカードのパワーを+1000。
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室においてよい。
【自】【CXコンボ】 経験 [2コスト] このカードのバトル相手が【リバース】した時、あなたのクライマックス置場に「魔法の使い道」があり、あなたのレベル置場に「守るべき大切なもの なのは」があるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは他の自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1000し、次の効果のうちあなたが選んだ1つを行う。「相手に2ダメージを与える。」「相手に4ダメージを与える。」(ダメージキャンセルは発生する)

登場時回復と行きだけ10500になりますね。
CXコンボは、「守るべき大切なもの なのは」がLv置場にあった上で、相手リバース時に2コスト払って、他の自キャラ1枚に1000パンプ。
さらに2点か4点バーンを選択できます!ww
これは・・・!
強いけど、同名カードをLv置場に置く必要があるので、無理に複数並べるというよりは、「“スターライトブレイカー”なのは」とか「“プラズマザンバーブレイカー”フェイト」と並べて使った方が強そうな気がするw
まだわからないですけどねw
対応は↓です。


魔法の使い道_パラレル
魔法の使い道
魔法の使い道 レアリティ:RRR/CR
1000/1:扉

「守るべき大切なもの なのは」の対応CXです。


それぞれの戦い フェイト_パラレル
それぞれの戦い フェイト
それぞれの戦い フェイト レアリティ:SR/R
3/2/9000 特徴:《魔法》《クローン》
【永】 経験 あなたのレベル置場に、「それぞれの戦い フェイト」と「守るべき大切なもの なのは」があるなら、あなたの手札のこのカードのレベルを−1。
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは2枚まで引き、自分の手札を2枚選び、控え室に
置き、自分の山札の上から1枚までを、ストック置場に置く。
【自】[1コスト+手札を1枚控え室に置く] このカードがアタックした時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、次の相手のターンの終わりまで、このカードのパワーを+2500し、ソウルを+1。

Lv置場に「それぞれの戦い フェイト」と「守るべき大切なもの なのは」があれば早出し可能。
登場時に2ドロー2ディスして、山札トップをストックへ。
アタック時に、1コスト1ディスで、相手ターンの終わりまで自身に2500パンプとソウルパンプ。
実質1コストで使えるものの、パワーが低い・・!w
3つ目のパンプとソウルパンプ使うために、結局コスト使いつつ手札も減っちゃう。
これなら「雷の帰還 フェイト」の方が個人的には好きかなw


それぞれの戦い なのは_パラレル
それぞれの戦い なのは
それぞれの戦い なのは レアリティ:SR/R
3/2/8000 特徴:《魔法》《武器》

【永】 あなたの控え室のクライマックスが2枚以下なら、あなたの手札のこのカードのレベルを−1。
【永】 記憶 あなたの思い出が2枚以上なら、このカードのパワーを+3000。
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札を上からX枚まで見て、カードを1枚まで選び、残りのカードを控え室に置く。X=あなたの、《魔法》か《武器》のキャラの枚数。
 
控え室CX2枚以下で早出し可能。
思い出に何かしらのカードが2枚以上あれば、自身に3000パンプ。
登場時に、Xルックの指定特徴枚数参照で最大5ルックw
母親として リンディ」使って、「真っ直ぐな瞳 フェイト」と併用してもおもしろいかも?


2019/07/12(Fri) 発売
【 タイトル区分:魔法少女リリカルなのは/ 作品番号:ND】

1パック9枚入り  400円+税
1ボックス 16パック入り  6,400円+税
1カートン 18ボックス入り

カード種類数:100種+パラレル35種
レアリティ SSP(スーパースペシャル) 6種
SP(スペシャル) 6種
RRR(トリプルレア) 7種
SR(スーパーレア) 16種
————————————————————
RR(ダブルレア) 10種
R(レア) 22種
U(アンコモン) 28種
C(コモン)   28種
CR(クライマックスレア) 4種
CC(クライマックスコモン) 8種

豪華箔押しカードを収録!
レアリティSPとして魔法陣とセリフが箔押しされたカードを、レアリティSSPとして出演声優箔押しサインカードを収録!
田村ゆかりさん (高町なのは役)
水樹奈々さん  (フェイト・T・ハラオウン役)
植田佳奈さん  (八神はやて役/ディアーチェ役)
戸松遥さん   (アミティエ・フローリアン役)
佐藤聡美さん  (キリエ・フローリアン役)

■ボックス特典
ボックスPRカード4種+エクストラPRカード3種のボックス封入PRカード全7種のうち、1枚をボックス内にランダム封入!
エクストラPRカードとは、他のPRカードに比べて稀に封入されているPRカードで、過去の人気カードのテキストを再録!
※エクストラPRカードはカード番号105、106、107のカードです。
※『【永】このカードと同じカード名のカードと「再録元のカード名」は、デッキに合計4枚まで入れることができる。』というテキストのあるものもございます。
※再版分への封入予定はございません。

■金銀キャンペーン
「魔法少女リリカルなのは Detonation」新規景品スリーブを作製



ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村 

予約 新品定価より ¥1,382 安い!!5,530円 (税込)
【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック 魔法少女リリカルなのは Detonation



(17:25)

コメントする

名前
 
  絵文字