2019年06月21日

魔法少女リリカルなのは Detonation」です。
今日は「なのは」と「フェイト」ですねw

2019/07/12(金) 発売!
魔法少女リリカルなのは Detonation ブースター ヴァイスシュヴァルツ

時空管理局嘱託 フェイト_パラレル
時空管理局嘱託 フェイト
時空管理局嘱託 フェイト レアリティ:SR/R
1/1/6000 特徴:《魔法》《クローン》
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札を上から1枚見て、山札の上か控え室に置く。
【自】【CXコンボ】[あなたのクライマックス置場の「ダブルシュートッ!」を1枚控え室に置く] あなたのアンコールステップの始めに、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは他の自分のキャラを1枚と、このカードを選び、次の相手のターンの終わりまで、次の能力を与える。「【自】 このカードがフロントアタックされた時、あなたはこのカードを手札に戻してよい。」

登場時に山札トップを見て、山札の上か控え室へ。
CXコンボは、アンコールステップの始めに、対応を控え室に置いて、他の自キャラ1枚とこのカードに、被フロントアタック時に手札戻しを付与w
英梨々っぽい感じですね。
リバース要求が無いので、英梨々よりは楽に発動できますが、このカード自体が1コストキャラなのがなぁ・・・。
ちなみに対応CXはなのはと共有していますが、なのはは赤だしCXも赤だしで、Lv1で2色はなかなか・・・


明日への一歩 なのは_パラレル
明日への一歩 なのは
明日への一歩 なのは レアリティ:SSP/RR
1/0/5000 特徴:《魔法》《武器》
【自】【CXコンボ】 経験 このカードがアタックした時、クライマックス置場に「ダブルシュートッ!」があり、あなたのレベル置場のカードのレベルの合計が2以上なら、あなたは自分の控え室の、《魔法》か《武器》のキャラを1枚選び、手札に戻してよい。

経験2を満たしていれば、アタック時に控え室から《魔法》か《武器》1枚回収。
非常にシンプルですけど、リバース要求も無いしコストも不要なのは良いですねw
単純に強いw
対応は↓です。


ダブルシュートッ!_パラレル
ダブルシュートッ!
ダブルシュートッ! レアリティ:RRR/CC
1000/1:扉

「時空管理局嘱託 フェイト」と「明日への一歩 なのは」の対応CXです。


お別れの挨拶 フェイト
お別れの挨拶 フェイト レアリティ:U
1/0/4000 特徴:《魔法》《クローン》
【永】 他のあなたのカード名に「なのは」か「フェイト」を含むキャラが2枚以上なら、このカードのパワーを+1000。
【永】 経験 あなたのレベル置場のカードのレベルの合計が1以上なら、このカードのパワーを+1000し、このカードは「【自】 アンコール[手札のキャラを1枚控え室に置く]」を得る。

他に「なのは」か「フェイト」が2枚以上あれば、自身に1000パンプ。
経験1を満たせば、さらに1000パンプと手札アンコールが付きますw
1/0/6000の手札アンコールと思えば悪くはないのかなw


助けるための力ずく なのは_パラレル
助けるための力ずく なのは
助けるための力ずく なのは レアリティ:SR/R
0/0/2500 特徴:《魔法》《武器》
【自】 バトル中のこのカードが【リバース】した時、あなたは自分の山札の上から3枚までを、公開してよい。1枚以上公開したなら、あなたはそれらのカードのカード名に「なのは」か「フェイト」を含むキャラを1枚まで選び、手札に加え、残りのカードを控え室に置き、自分の手札を1枚選び、控え室に置く。

発動条件は同じですが、持ってこれるカードが特徴かネーム指定の差がありますねw
この辺がRRとRの差なんでしょうねw



ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村 

予約 新品定価より ¥1,382 安い!!5,530円 (税込)
【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック 魔法少女リリカルなのは Detonation



(11:08)

コメントする

名前
 
  絵文字