2019年07月05日

魔法少女リリカルなのは Detonation」です。
今日は「フェイト」ですねw

2019/07/12(金) 発売!
魔法少女リリカルなのは Detonation ブースター ヴァイスシュヴァルツ

帰るべき場所 フェイト_パラレル
帰るべき場所 フェイト
帰るべき場所 フェイト レアリティ:SP/RR
0/0/500 特徴:《魔法》《クローン》

【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札の上から1枚を公開する。そのカードのレベルが2以上ならストック置場に置く。
【自】 このカードが【リバース】した時、このカードのバトル相手のレベルが0以下なら、あなたはそのキャラをストック置場に置いてよい。そうしたら、あなたは相手のストックの下から1枚を、控え室に置く。


登場時、トップ公開→Lv2以上ならストックへ。
もう1つはLv0のストック相打ちw
そばに居た存在 露崎 まひる」の黄色版ですねw


戦いの行方 フェイト
戦いの行方 フェイト レアリティ:R
2/1/3500 特徴:《魔法》《クローン》

【永】 このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+X。X=そのキャラのレベル×500。
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたの思い出が2枚以下なら、あなたは自分の控え室の「母親として リンディ」か「新たなる物語 なのは」を1枚選び、思い出にしてよい。

Lv応援と登場時に思い出2枚以下なら、控え室から「母親として リンディ」か「新たなる物語 なのは」を1枚思い出に。
なのははともかく、リンディは「真っ直ぐな瞳 フェイト」を使うならあってほしいので、このフェイトもありかも知れませんね。
とはいえ、リンディ単体で思い出に行けるので、もしもの時の保険になりますけど。


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村 

予約 新品定価より ¥1,382 安い!!5,530円 (税込)
【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック 魔法少女リリカルなのは Detonation



(14:35)

コメントする

名前
 
  絵文字