2019年07月08日

艦隊これくしょん -艦これ- 5th Phase」です。
Saratogaですねw
Saratoga全部光るんかww

2019/07/26(金) 発売!
「艦隊これくしょん -艦これ-」5th Phase ブースター ヴァイスシュヴァルツ


Lexington級正規空母2番艦 Saratoga_パラレル
Lexington級正規空母2番艦 Saratoga
Lexington級正規空母2番艦 Saratoga レアリティ:SP/RR
0/0/1500 特徴:《艦娘》《正規空母》

【自】 相手のクライマックスがクライマックス置場に置かれた時、あなたはこのカードをストック置場に置いてよい。
【自】 このカードが【リバース】した時、このカードのバトル相手のレベルが0以下なら、あなたはそのキャラを【リバース】してよい。

デレマスの「櫻井 桃華」互換w
なぜかRRで登場。
相手がCX置いたら、自身をストックへ。
もう1つはLv0相打ち。
強いのかなたぶんw
0帯では、これにパンプして2500とか3000で割に行って、返しの1帯では相手のCXコンボからストック行きで逃げてもらうっていう感じですかね。
そんなにキレイに行けば良いけど・・・


Lexington級正規空母2番艦 Saratoga Mk.II_パラレル
Lexington級正規空母2番艦 Saratoga Mk.II
Lexington級正規空母2番艦 Saratoga Mk.II レアリティ:SR/R
2/1/6500 特徴:《艦娘》《正規空母》
【永】 応援 このカードの前のあなたのレベル3以上のキャラすべてに、パワーを+2000。
【自】【CXコンボ】 あなたのクライマックス置場に「サラの子たち、いい?」が置かれた時、あなたは自分の控え室の《艦娘》のキャラを1枚選び、ストック置場に置いてよい。

最近ほぼ必ず入っている、Lv3に2000応援w
CXコンボは、控え室から《艦娘》1枚をストックへ。
実質0コストで出せるってことですねw
対応は↓のLv3のSaratoga Mk.II Mod.2と共有ですねw


Lexington級正規空母2番艦 Saratoga Mk.II Mod.2_パラレル
Lexington級正規空母2番艦 Saratoga Mk.II Mod.2
Lexington級正規空母2番艦 Saratoga Mk.II Mod.2 レアリティ:SR/R
3/2/10000 特徴:《艦娘》《正規空母》
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分のクロックの上から1枚を控え室に置いてよい。
【自】[2コスト] このカードがアタックした時、クライマックス置場に「サラの子たち、いい?」があるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、相手に2ダメージを与える。(ダメージキャンセルは発生する)

回復とCXコンボ。
CXコンボは、アタック時に2コストで2点バーンw
悪くない性能だけど、艦これには必要なさそうw
あくまで個人的にはですけど。
対応は↓です。


サラの子たち、いい?
サラの子たち、いい?
サラの子たち、いい? レアリティ:CC/RRR
1000/1:扉

「Lexington級正規空母2番艦 Saratoga Mk.II」と「Lexington級正規空母2番艦 Saratoga Mk.II Mod.2」の対応CXです。


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

新品定価より ¥1,382 安い!!20.5% OFF 
予約【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック 「艦隊これくしょん -艦これ-」5th Phase
 



(13:15)

コメントする

名前
 
  絵文字