2019年07月10日

魔法少女リリカルなのは Detonation」です。
今日は「はやて」ですねw

2019/07/12(金) 発売!
魔法少女リリカルなのは Detonation ブースター ヴァイスシュヴァルツ

時空管理局本局所属 はやて_パラレル
時空管理局本局所属 はやて
時空管理局本局所属 はやて レアリティ:SR/R
2/1/4000 特徴:《魔法》《本》
【永】 応援 このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+X。X=そのキャラのレベル×500。
【自】 この能力は1ターンにつき1回まで発動する。他のあなたの「ツインカノン はやて」が手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札の上から1枚をストック置場に置いてよい。

Lv応援と「ツインカノン はやて」を手札から舞台に置いたら、山札トップをストックへ。
ツインカノン はやて」を採用するかで、このカードを使うかが決まりますねw


戦いの行方 はやて
戦いの行方 はやて レアリティ:R
1/0/6000 特徴:《魔法》《本》
【永】 このカードの正面のキャラのレベルがこのカードのレベルより高いなら、このカードはフロントアタックできない。
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、そのターン中、このカードのレベルを+1し、パワーを+1000。

オバスペのデメリットもち。
1/0/6000でよくある相手のキャラのLvが高いとフロントアタックできないデメリット。
ただ、このはやては、登場時にLvパンプと1000パンプあって、登場ターン限定で2/0/7000でアタックできるので、相手のキャラのLvが3以上じゃない限りアタックできるっていうデメリットを1ターンとはいえ、消せるのは良いですねw
その分、同じデメリットを持ってるカードより素のパワーが500低いですけどね。
とはいズルい気もしますw


それぞれの戦い はやて
それぞれの戦い はやて レアリティ:U
0/0/1000 特徴:《魔法》《本》
【永】 応援 このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+500。
【自】 あなたのクライマックスがクライマックス置場に置かれた時、あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、レベルを+1し、パワーを+500。

新婚生活 アスナ」の亜種というか「SDエミリア」互換w
純応援とCX置いたら、自キャラ1枚にLvパンプと500パンプ。


“戦況を動かす力”はやて
“戦況を動かす力”はやて レアリティ:C
0/0/1500 特徴:《魔法》《本》
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札を上から1枚見て、山札の上か下に置く。
【自】[このカードを手札に戻す] あなたのクライマックスがクライマックス置場に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分のキャラを1枚選び、次の相手のターンの終わりまで、パワーを+1000。

登場時、山札トップを見て、山札の上か下へ。
CX置いたら、自身を手札に戻して、自キャラ1枚に相手ターンの終わりまで1000パンプ。
るかはRだったのにはやてはC・・・!?


バニーガール はやて
バニーガール はやて レアリティ:C
0/0/2000 特徴:《魔法》《本》
【自】 他のあなたの、青か《魔法》のキャラがアタックした時、そのターン中、このカードのパワーを+1500。

モモと違って、トップ入れ替えが無い代わりに素のパワーが500高いですw


予期せぬ出会い はやて
予期せぬ出会い はやて レアリティ:C
0/0/2500 特徴:《魔法》《本》
【自】 このカードがアタックした時、あなたは自分の山札の上から1枚を公開する。そのカードが青か《魔法》のキャラなら、そのターン中、このカードのパワーを+2000。(公開したカードは元に戻す)

アタック時、山札トップ公開→青か《魔法》のキャラなら、自身にターン中2000パンプ。
成功すれば4500でアタックできますねw
悪く無さそう。



ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村 

予約 新品定価より ¥1,382 安い!!5,530円 (税込)
【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック 魔法少女リリカルなのは Detonation



(11:52)

コメントする

名前
 
  絵文字