2019年07月10日

ラブライブ! feat.スクールアイドルフェスティバル Vol.3~6th Anniversary~です。
今回はボックスPRですねw
以前の公開分はこちらへ。
9枚あるので、記事を分割させていただきます・・・
まずはμ'sの2年生から!

2019/08/09(金) 発売!
ラブライブ! feat.スクールアイドルフェスティバル Vol.3~6th Anniversary~ ブースター ヴァイスシュヴァルツ

“乗り越えて、雪”南 ことり
“乗り越えて、雪”南 ことり レアリティ:PR
2/1/6500 特徴:《音楽》《雪》
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札の上から1枚を公開する。そのカードがカード名に「ことり」を含むキャラなら、そのカードをストック置場に置く。
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、そのターン中、このカードのパワーを+X。X=あなたのカード名に「ことり」を含むキャラの枚数×1000。

「ことり」単用のカードですねw
登場時、トップ公開→「ことり」ならストックへ。
さらに登場時、「ことり」×1000パンプを自身へw
PRはキャラ単推奨か。やるな。


“イチゴショートケーキ”高坂 穂乃果
“イチゴショートケーキ”高坂 穂乃果 レアリティ:PR
0/0/2000 特徴:《音楽》《お菓子》
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札の上から2枚を、控え室に置き、そのターン中、このカードのパワーを+X。X=それらのカードの《音楽》のキャラの枚数×1000。
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分のレベル置場のカードと控え室の「“伝えたい気持ち”高坂 穂乃果」を1枚ずつ選び、入れ替えてよい。

こちらもどっちかっていうと、穂乃果単用ですねw
Lv置場入れ替えができちゃうんですけど、対象は新パックのLv3穂乃果ですねw
“伝えたい気持ち”高坂 穂乃果」自体が経験持ってたり、新パックで経験持ちが増えたりするので、デッキによっては必要になるかも知れないですね。


“懐かしのりんご飴”園田 海未
“懐かしのりんご飴”園田 海未 レアリティ:PR
0/0/1000 特徴:《音楽》《夏》
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の《音楽》のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1500。
【自】[1コスト+あなたの山札の上から1枚をクロック置場に置く] このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室のカードすべてを、山札に戻し、その山札をシャッフルする。

海未で2枚目の擬似リフw
前のはLv2の「“SUNNY DAY SONG”園田 海未」だったのに対し、今回はLv0。
Lv0の方が使いやすい場面が多そうではありますね。
ただし、Lv0の分コストはやや重くなっていますがやっぱりこっちの方が使いやすそうな気がします。



ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村 

予約 新品定価より ¥1,382 安い!!
【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック ラブライブ! feat.スクールアイドルフェスティバル Vol.3 ~6th Anniversary~



(15:26)

コメントする

名前
 
  絵文字