2019年07月16日

ラブライブ! feat.スクールアイドルフェスティバル Vol.3~6th Anniversary~です。
μ'sはBiBiですねw

2019/08/09(金) 発売!
ラブライブ! feat.スクールアイドルフェスティバル Vol.3~6th Anniversary~ ブースター ヴァイスシュヴァルツ


“いっつも一緒♪”西木野 真姫
“いっつも一緒♪”西木野 真姫_パラレル
“いっつも一緒♪”西木野 真姫 レアリティ:R/SR
1/0/4000 特徴:《音楽》《星》

【永】 他のあなたのカード名に「真姫」か「にこ」か「絵里」を含むキャラ1枚につき、このカードのパワーを+500。
【自】 加速[あなたの山札の上から1枚をクロック置場に置く] あなたのクライマックスフェイズの始めに、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の「“時には素直に”西木野 真姫」か「“いっつも一緒♪”西木野 真姫」を1枚選び、手札に戻す。

ネーム指定のガウルパンプと加速。
加速は、CXフェイズの始めに山札トップを1枚クロックに置いて、控え室から「“時には素直に”西木野 真姫」か「“いっつも一緒♪”西木野 真姫」を1枚回収w
ガウルで6000になるのと、回収キャラを選べるのは良いですねw
ただ、1帯の欲しい時に回収できても次のターンにしか使えないのが少々痛いかなぁ。
にこの集中で控え室に落としてから使えると良いですねー!
何より・・イラストが最高。SRも良いけど、Rの普通感が最高に良い。
それだけで使う理由になる。


“モンスターと狩人”絢瀬 絵里
“モンスターと狩人”絢瀬 絵里_パラレル
“モンスターと狩人”絢瀬 絵里 レアリティ:R/SR
0/0/1000 特徴:《音楽》《RPG》

【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札の上から2枚を、控え室に置き、そのターン中、このカードのパワーを+X。X=それらのカードの《音楽》のキャラの枚数×1000。
【自】 このカードがアタックした時、あなたは相手の前列のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを−1000。

登場時、山札2枚削って、自身にそれらのカードの《音楽》の枚数×1000パンプ。
最大2000パンプできますねw
アタック時に、相手キャラ1枚にパワーをマイナス1000。
ええがな。
普通にええがな。特にRのイラストがええがな。


“スペクタクルな仕掛け”矢澤 にこ_パラレル
“スペクタクルな仕掛け”矢澤 にこ
“スペクタクルな仕掛け”矢澤 にこ レアリティSR/R
3/2/9000 特徴:《音楽》《海賊》

【永】 他のあなたのカード名に「真姫」か「にこ」か「絵里」を含むキャラ1枚につき、このカードのパワーを+500。
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札を上から3枚まで見て、カードを1枚まで選び、手札に加え、残りのカードを控え室に置く。
【自】[1コスト+手札を1枚控え室に置く] このカードがダイレクトアタックした時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、相手に1ダメージを与える。(ダメージキャンセルは発生する)

3つの効果を持つLv3。
1)ネーム指定のガウルパンプ。
2)登場時3ルック。
3)ダイレクトアタック時に、1コスト+手札1枚捨てて、1点バーン。
アルベドバーンっすねw
CX使わない詰めは良いんだけど、ダイレクト枠を作れるのか・・?


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村 

予約 新品定価より ¥1,382 安い!!
【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック ラブライブ! feat.スクールアイドルフェスティバル Vol.3 ~6th Anniversary~



(16:07)

コメントする

名前
 
  絵文字