2019年07月17日

ラブライブ!サンシャインのスクフェスです。
CYaRon!ですねw

2019/08/09(金) 発売!
ラブライブ!サンシャイン!! feat.スクールアイドルフェスティバル~6th Anniversary~ ブースター ヴァイスシュヴァルツ

“夢と幸せの在処”黒澤 ルビィ_パラレル
“夢と幸せの在処”黒澤 ルビィ
“夢と幸せの在処”黒澤 ルビィ レアリティ:UA/U
1/1/5500 特徴:《音楽》《童話》

【自】 他のあなたの《音楽》のキャラがアタックした時、そのターン中、このカードのパワーを+1500。
【自】[1コスト] アンコールステップの始めに、他のあなたの前列の【レスト】しているキャラがいないなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードを【レスト】する。

最後にアタックすれば8000になりますねw
もう1つはよくある他がいないかリバースかスタンドしてたら1コストの疑似アンコール。
行き8000+αでアタックして返しは1コストアンコールって使い方になるかと思います。
悪くはないけど・・・


“プラスワン・アレンジ”渡辺 曜_パラレル
“プラスワン・アレンジ”渡辺 曜
“プラスワン・アレンジ”渡辺 曜 レアリティ:SP/R
1/0/5000 特徴:《音楽》《童話》

【自】 このカードがアタックした時、あなたは他の自分の《音楽》のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+X。X=他のあなたの《音楽》のキャラの枚数×500。

島風改ですねw
アタック時に、他の自キャラ1枚に最大2000パンプ。
↑のルビィとセットで使うとルビィが10000超えますねww
つーよぃ。


“ありがとうの一冊”高海 千歌_パラレル
“ありがとうの一冊”高海 千歌
“ありがとうの一冊”高海 千歌 レアリティ:CA/C
0/0/1500 特徴:《音楽》《家事》

【自】 あなたのクライマックスフェイズの始めに、あなたは自分の《音楽》のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1000。
【自】【CXコンボ】[2コスト] あなたのアタックフェイズの始めに、あなたのクライマックス置場にクライマックスがないなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札を見て「改めて言わせて?」を1枚まで選び、クライマックス置場に置き、その山札をシャッフルする。

CXフェイズの始めに自キャラ1枚に1000パンプ。
CXコンボは、2コストで山札から対応を引っ張り出すwww
一応、引っ張るだけで他に効果はないけれど、同じ対応で連動するやつとか出てきそうな布石だったり?w


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村 

予約5,530円 (税込)新品定価より ¥1,382 安い!!
【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック ラブライブ!サンシャイン!! feat.スクールアイドルフェスティバル ~6th Anniversary~



(16:01)

コメントする

名前
 
  絵文字