2019年07月18日

ラブライブ!サンシャインのスクフェスです
今日はAZALEAですねw 

2019/08/09(金) 発売!
ラブライブ!サンシャイン!! feat.スクールアイドルフェスティバル~6th Anniversary~ ブースター ヴァイスシュヴァルツ

AZALEA
“思い出のアルバム”国木田 花丸_パラレル
“思い出のアルバム”国木田 花丸
“思い出のアルバム”国木田 花丸 レアリティ:UA/U
1/1/6000 特徴:《音楽》《年越し》

【永】 経験 あなたのレベル置場のカードのレベルの合計が2以上なら、このカードのパワーを+1500し、このカードは「【自】 アンコール[手札のキャラを1枚控え室に置く]」を得る。

『阿良々木さん嫌いプレイ』八九寺真宵」互換w
近いところでは、「プレゼント? 梓川 かえで」互換ですねw
青ブタみたいに電源使えれば良いんですけど、サンシャインはネーム縛りもあったりするので、スッといかないかもですね・・w


“年越し準備はOK?”松浦 果南_パラレル
“年越し準備はOK?”松浦 果南
“年越し準備はOK?”松浦 果南 レアリティ:SP/R
0/0/1000 特徴:《音楽》《年越し》

【自】[1コスト+手札を1枚控え室に置く] このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札を上から3枚まで見て、カードを1枚まで選び、手札に加え、残りのカードを控え室に置く。

カズマ」・「ナザリックの仮メイド ツアレ」互換w
カズマは自分が使う以外であまり見かけたことがないけど、サンシャイン的にはこれはありかも知れないなぁ。
なんとなくですけどw
朝礼と比較すると、CXやイベントも対象にできる点が良いですねw


“心を込めて” 黒澤ダイヤ_パラレル
“心を込めて” 黒澤ダイヤ
“心を込めて” 黒澤ダイヤ レアリティ:SSP/RR
2/1/7500 特徴:《音楽》

【永】 このカードはサイドアタックできない。
【永】 他のあなたの《音楽》のキャラ1枚につき、このカードのパワーを+500。
【自】【CXコンボ】 このカードのバトル相手が【リバース】した時、あなたのクライマックス置場に「あなたを招待」があるなら、あなたは自分の山札の上から1枚までを、ストック置場に置き、自分の山札を見て《音楽》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、その山札をシャッフルする。

サイドアタック不可のデメリット持ち。
ガウルパンプで、単体で最大9500まで上がりますね。
CXコンボは、相手リバースで、山札トップをストックへ置いて、山札から《音楽》1枚サーチ。
これだけ見ると大したことなさそうなんですけど、これLv1から擬似チェンジで出てきて、そのままCXコンボ使えちゃうんですよねw
セットで使うなら、多面もわりと楽に可能なのでだいぶ良さそうに見えてきましたw
擬似チェンジ元と対応は↓です。


“ペアルック”黒澤 ダイヤ_パラレル
“ペアルック”黒澤 ダイヤ
“ペアルック”黒澤 ダイヤ レアリティ:SR/R
1/0/3000 特徴:《音楽》《夏》

【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは1枚引き、自分の手札を1枚選び、控え室に置く。
【自】【CXコンボ】[このカードを控え室に置く] あなたのクライマックス置場に「あなたを招待」が置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の手札の「“心を込めて” 黒澤ダイヤ」を1枚まで選び、このカードがいた枠に置く。

“自己流サバイバルスキル”大和麻弥」互換w 登場時、1ドロー1ディス。
CXコンボでLv2のダイヤに擬似チェンジw
対応引いてこれる可能性があるのは良いですねw
対応は↓です。


あなたを招待_パラレル
あなたを招待
あなたを招待 レアリティ:RRR/CC
1000/1:本


「“心を込めて” 黒澤ダイヤ」と「“ペアルック”黒澤 ダイヤ」の対応CXです。


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村 

新品定価より ¥1,382 安い!!
【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック ラブライブ!サンシャイン!! feat.スクールアイドルフェスティバル ~6th Anniversary~





(15:28)

コメントする

名前
 
  絵文字