2019年07月18日

ラブライブ! feat.スクールアイドルフェスティバル Vol.3~6th Anniversary~です。
今日はlily whiteですねw

2019/08/09(金) 発売!
ラブライブ! feat.スクールアイドルフェスティバル Vol.3~6th Anniversary~ ブースター ヴァイスシュヴァルツ


“占わなくても”東條 希_パラレル
“占わなくても”東條 希
“占わなくても”東條 希 レアリティ:SR/R
1/0/5000 特徴:《音楽》《童話》

【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、そのターン中、このカードのパワーを+X。X=他のあなたの《音楽》のキャラの枚数×500。

“もだえる”めぐみん」互換w
弱いわけないですねw


“衣装のおかげです”園田 海未_パラレル
“衣装のおかげです”園田 海未
“衣装のおかげです”園田 海未 レアリティ:SP/R
0/0/1500 特徴:《音楽》《星》

【永】 このカードと同じカード名のカードと、「“いまが最高”園田 海未」はデッキに合計4枚まで入れることができる。
【自】 このカードがアタックした時、あなたは自分の《音楽》のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1500。
【自】[1コスト] アンコールステップの始めに、他のあなたの前列の【レスト】しているキャラがいないなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードを【レスト】する。

寵愛されし大司教 剣の乙女」の元ネタですねw
剣の乙女はRRですけどねw
強い。


“華麗に登場”星空 凛_パラレル
“華麗に登場”星空 凛
“華麗に登場”星空 凛 レアリティ:CA/C
2/1/2500 特徴:《音楽》《海賊》

【自】 記憶 [2コスト+手札を1枚控え室に置く] あなたがこのカードの『助太刀』を使った時、あなたの思い出が3枚以上なら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは相手のレベル2以上のキャラを1枚選び、そのターン中、ソウルを−2。
【起】 助太刀2500 レベル2

Lv2の2500助太刀。
2コスト+手札1枚捨てて、相手のソウルマイナス2www
ソウルマイナス1は今までもちょこっとあったけど、マイナス2は初めてじゃないかな?w
悪くはないが、絶対欲しい感じでも無いかなぁ・・w



ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村  

予約 新品定価より ¥1,382 安い!!
【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック ラブライブ! feat.スクールアイドルフェスティバル Vol.3 ~6th Anniversary~



(16:09)

コメントする

名前
 
  絵文字