2019年07月19日

ラブライブ!サンシャインのスクフェスですw
Guilty Kissですねw

2019/08/09(金) 発売!
ラブライブ!サンシャイン!! feat.スクールアイドルフェスティバル~6th Anniversary~ ブースター ヴァイスシュヴァルツ

“オペラのしらべ”桜内 梨子
“オペラのしらべ”桜内 梨子_パラレル
“オペラのしらべ”桜内 梨子 レアリティ:SP/R
0/0/2000 特徴:《音楽》《お菓子》

【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札の上から2枚を、控え室に置き、そのターン中、このカードのパワーを+X。X=それらのカードの《音楽》のキャラの枚数×1000。
【自】[1コスト+手札1枚控え室に置く] このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の《音楽》のキャラを1枚選び、手札に戻し、他の自分の《音楽》のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1000。

ん?これ「多生の絆 音無」の上位互換wwww
登場時、山札2枚削って、そのうちの《音楽》×1000パンプ。
最大で2000パンプできますねw
もう1つも登場時、1コスト+手札1枚捨てて、控え室から《音楽》1枚回収と他の《音楽》1枚にターン中1000パンプ。
自身4000の割り振れる1000がついて、さらに控え室からの手札交換ってすごく良い。


“魅惑の人魚姫”津島 善子_パラレル
“魅惑の人魚姫”津島 善子
“魅惑の人魚姫”津島 善子 レアリティ:UA/U
2/1/7500 特徴:《音楽》《人魚》

【永】 他のあなたの前列の「“魅惑の人魚姫”津島 善子」1枚につき、このカードのパワーを+2000。
【自】【CXコンボ】 このカードがアタックした時、クライマックス置場に「ヨハネの深淵」があるなら、あなたは自分の山札を上から2枚まで見て、《音楽》のキャラを2枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、残りのカードを控え室に置く。

同名カード1枚につき、自身に2000パンプ。
9500〜11500になりますねw
CXコンボは、アタック時に山札2枚見て、《音楽》キャラ2枚までを手札に。
悪くはないけどなぁって感じですね。
対応は↓です。


ヨハネの深淵_パラレル
ヨハネの深淵
ヨハネの深淵 レアリティ:RRR/CC
【自】 このカードが手札からクライマックス置場に置かれた時、あなたは自分のキャラを2枚まで選び、そのターン中、パワーを+2000し、ソウルを+1。

「“魅惑の人魚姫”津島 善子」の対応CXです。


“空色チョコレート”小原 鞠莉_パラレル
“空色チョコレート”小原 鞠莉
“空色チョコレート”小原 鞠莉 レアリティ:UA/U
0/0/1000 特徴:《音楽》《お菓子》

【自】[1コスト+手札の《音楽》のキャラを1枚控え室に置く] このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札を上から4枚まで見て、カードを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、残りのカードを控え室に置く。

登場時、1コスト+手札の《音楽》1枚捨てて4ルック。
手札1枚捨てるので、対象はキャラだけではなくCX・イベントも可能ですw
あれ・・・・?
“年越し準備はOK?”松浦 果南」が3ルックでRなのに、こっちは4ルックでU・・・?
しかも同じブースターに入ってるのに・・・?www


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村 

新品定価より ¥1,382 安い!!
【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック ラブライブ!サンシャイン!! feat.スクールアイドルフェスティバル ~6th Anniversary~



(16:32)

この記事へのコメント

1. Posted by ジャン   2019年07月19日 16:43
上位互換は完全上位互換にのみ使うべきです
ヨハネの深淵テキスト違います
捨てるコストが違うので効果に差が出るのは当然かと

コメントする

名前
 
  絵文字