2019年07月30日

ラブライブ! feat.スクールアイドルフェスティバル Vol.3~6th Anniversary~です。
Printempsですねw

2019/08/09(金) 発売!
ラブライブ! feat.スクールアイドルフェスティバル Vol.3~6th Anniversary~ ブースター ヴァイスシュヴァルツ


“マジシャンことり”南 ことり_パラレル
“マジシャンことり”南 ことり
“マジシャンことり”南 ことり レアリティ:CA/C
0/0/1000 特徴:《音楽》《手品》

【永】 他のあなたの《音楽》のキャラすべてに、パワーを+500。
【永】 あなたのレベルが2以上なら、このカードは次の能力を得る。『【起】[1コスト+このカードを控え室に置く] あなたは自分の控え室の『“必要な小道具” 南 ことり』を1枚選び、このカードがいた枠に置く。』

他の《音楽》全体に500パンプ。
自身がLv2以上なら、控え室の『“必要な小道具” 南 ことり』と擬似チェンジw
500パンプをLv応援に張替えられて、疑似チェンジ先はCXコンボもち。
悪くない。むしろ強いw
後列の張替えってチャンプして終わるか、圧殺かって2択になることが多いけどそのまま疑似チェンジできるのは良いですねw
とはいえ、疑似チェンジできるのはLv2からだからほぼ圧殺に近いけどw


“ご案内しますっ”小泉 花陽_パラレル
“ご案内しますっ”小泉 花陽
“ご案内しますっ”小泉 花陽 レアリティ:UA/U
0/0/2500 特徴:《音楽》《職業》

【永】 あなたのストックが2枚以下なら、このカードのパワーを+1500。

ツヴァイの教官 アイン」互換ですね。
いつのまにかUで出るとは・・・
TD+に入ってるのはR枠だと解釈していたのだが・・・w


“海賊団の冒険譚”高坂 穂乃果_パラレル
“海賊団の冒険譚”高坂 穂乃果
“海賊団の冒険譚”高坂 穂乃果 レアリティ:CA/C
1/1/6000 特徴:《音楽》《海賊》

【自】【CXコンボ】 このカードのバトル相手が【リバース】した時、あなたのクライマックス置場に「あなたへの感謝」があり、他のあなたのカード名に「穂乃果」を含むキャラが4枚以上なら、あなたは自分の山札の上から1枚までを、ストック置場に置き、自分の控え室のキャラを1枚まで選び、手札に戻す。
【自】 アンコール[手札のキャラを1枚控え室に置く]

まさかの穂乃果単用wwww
CXコンボは、「穂乃果」4枚以上で相手リバース時に、山札トップをストック+控え室からキャラ1枚回収w
手札アンコール持ち。
対応がストブなので、6000と後列分でしかパンプできないのはちと痛いかなぁ。
とはいえ、「“どんなときもずっと”高坂 穂乃果」とか「ファイトだよ!」もあるし、穂乃果単なら悪くないスペックだと思います!w
対応は↓です。


あなたへの感謝_パラレル
あなたへの感謝
あなたへの感謝 レアリティ:RRR/CR
【自】 このカードが手札からクライマックス置場に置かれた時、あなたは自分の控え室の赤のカードを1枚まで選び、ストック置場に置き、自分のキャラすべてに、そのターン中、ソウルを+1。

「“海賊団の冒険譚”高坂 穂乃果」の対応CXです。


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村  

予約 新品定価より ¥1,382 安い!!
【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック ラブライブ! feat.スクールアイドルフェスティバル Vol.3 ~6th Anniversary~



(13:30)

コメントする

名前
 
  絵文字