2019年07月30日

ラブライブ!サンシャインのスクフェスです。
CYaRon!ですねw

2019/08/09(金) 発売!
ラブライブ!サンシャイン!! feat.スクールアイドルフェスティバル~6th Anniversary~ ブースター ヴァイスシュヴァルツ

CYaRon!
“私の恩返し”渡辺 曜_パラレル
“私の恩返し”渡辺 曜
“私の恩返し”渡辺 曜 レアリティ:SSP/RR
3/2/9000 特徴:《音楽》

【永】 他のあなたの《音楽》のキャラ1枚につき、このカードのパワーを+500。
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置く。
【自】【CXコンボ】[1コスト+手札を1枚控え室に置く] このカードがアタックした時、クライマックス置場に「何度でも伝えるよ」があるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札の上から9枚を公開し、その山札をシャッフルし、相手にXダメージを与え、そのターン中、このカードのパワーを+1000。X=それらのトリガーのトリガーアイコンのの合計。

ガウルパンプに回復。
CXコンボは、アタック時に1コスト+手札1枚捨てて、山札から9枚公開→Xダメージ。
X=の合計w
不確定なバーンながらも9枚もめくれば1−2枚は入ってそうな感じ。
その辺が上ブレするか下ブレするかが読めないのですけどもね。
8電源推奨ってことかしら?w
対応は↓です。


何度でも伝えるよ_パラレル
何度でも伝えるよ
何度でも伝えるよ レアリティ:CC
【自】 このカードが手札からクライマックス置場に置かれた時、の効果を行う。(:このカードがトリガーした時、あなたは自分の控え室の自分のレベル+1以下のレベルのキャラを1枚選び、舞台の好きな枠に【レスト】して置いてよい)

「“私の恩返し”渡辺 曜」の対応CXです。


“ホット・スノウ”高海 千歌_パラレル
“ホット・スノウ”高海 千歌
“ホット・スノウ”高海 千歌 レアリティ:SR/R
1/1/6000 特徴:《音楽》《雪》

【永】 他のあなたの《音楽》のキャラが2枚以上なら、このカードのパワーを+1500し、このカードは「【自】 アンコール[手札のキャラを1枚控え室に置く]」を得る。

他に《音楽》が2枚以上あれば、7500の手札アンコール持ちになりますねw
サンシャインだとあまり出番は無さそうな気がするけど・・w
とはいえ、電源で組むならLv0から出てこれると思えば、かなり強いですけどねw


“恋する人魚”黒澤 ルビィ
“恋する人魚”黒澤 ルビィ_パラレル
“恋する人魚”黒澤 ルビィ レアリティ:U/UA
2/2/6000 特徴:《音楽》《人魚》

【永】 他のあなたの《音楽》のキャラ1枚につき、このカードのパワーを+1000。
【自】 アンコール[手札のキャラを1枚控え室に置く]

ガウルの1000パンプ版で、最大4000パンプの単体で1万になりますねw
後列入れるともっといきますね。
もう1つは手札アンコール。
電源で出すにはかなり良さそう。


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村 

予約5,530円 (税込)新品定価より ¥1,382 安い!!
【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック ラブライブ!サンシャイン!! feat.スクールアイドルフェスティバル ~6th Anniversary~



(18:56)

コメントする

名前
 
  絵文字