2019年08月05日

ラブライブ!サンシャインのスクフェスです
今日はAZALEAですねw 

2019/08/09(金) 発売!
ラブライブ!サンシャイン!! feat.スクールアイドルフェスティバル~6th Anniversary~ ブースター ヴァイスシュヴァルツ

AZALEA
“海中のサンタクロース”松浦 果南
“海中のサンタクロース”松浦 果南_パラレル
“海中のサンタクロース”松浦 果南 レアリティ:R/SR
0/0/1000 特徴:《音楽》《雪》

【自】 相手のアタックフェイズの始めに、あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+500。
【起】 集中 [1コスト] あなたは自分の山札の上から4枚をめくり、控え室に置く。それらのカードのクライマックス1枚につき、次の行動を行う。『あなたは自分の山札を見て《音楽》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、自分の手札を1枚選び、控え室に置き、その山札をシャッフルする。』

相手のアタックフェイズのはじめに、自キャラ1枚にターン中500パンプ。
集中は、1コストで1枚サーチの1ディス。
相手ターンにパンプなので、忘れてしまったりするのが怖い・・・w
あとは長考につながるのがちょっと・・・。


“新年への差し入れ”黒澤 ダイヤ_パラレル
“新年への差し入れ”黒澤 ダイヤ
“新年への差し入れ”黒澤 ダイヤ レアリティ:CA/C
0/0/1000 特徴:《音楽》《年越し》

【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札を上から2枚まで見て、山札の上に好きな順番で置く。
【自】 このカードがアタックした時、他のあなたのキャラが1枚以下なら、あなたは自分の山札の上から1枚を、控え室に置いてよい。そのカードがレベル0以下のキャラなら、そのキャラを後列の好きな枠に置く。

白露型駆逐艦9番艦 江風改二」の亜種ですねw
トップチェックが少し違ってて、ダイヤは入れ替えできますが、江風はもとに戻すだけでした。
こっちのが良いですねw


“体も心も温めて”国木田 花丸
“体も心も温めて”国木田 花丸_パラレル
“体も心も温めて”国木田 花丸 レアリティ:C/CA
1/0/4500 特徴:《音楽》《雪》

【自】 このカードがアタックした時、他のあなたの《音楽》のキャラがいるなら、そのターン中、パワーを+1500。
【自】【CXコンボ】 このカードがアタックした時、クライマックス置場に「マルのお話」があるなら、次の相手のターンの終わりまで、このカードは次の能力を得る。『【自】 このカードがフロントアタックされた時、あなたはこのカードを手札に戻してよい。』

アタック時に自身に1500パンプ。
ほぼ6000になりますねw
CXコンボは、自身が被フロントアタック時に手札戻し。
これはちょっと微妙な・・w
単体しか戻せないのがちょっと微妙・・・。
対応はCXは↓です。


マルのお話
マルのお話 レアリティ:CC
1000/1:風


「“体も心も温めて”国木田 花丸」の対応CXです。


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村 

新品定価より ¥1,382 安い!!
【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック ラブライブ!サンシャイン!! feat.スクールアイドルフェスティバル ~6th Anniversary~



(23:19)

コメントする

名前
 
  絵文字