2019年08月05日

ラブライブ! feat.スクールアイドルフェスティバル Vol.3~6th Anniversary~です。
今日はlily whiteですねw
希最高。

2019/08/09(金) 発売!
ラブライブ! feat.スクールアイドルフェスティバル Vol.3~6th Anniversary~ ブースター ヴァイスシュヴァルツ


lily white
“突撃☆希海賊”東條 希
“突撃☆希海賊”東條 希_パラレル
“突撃☆希海賊”東條 希 レアリティ:C/CA
1/0/4000 特徴:《音楽》《海賊》

【永】 あなたのキャラすべてがカード名に「希」を含むなら、このカードのパワーを+2000。
【自】【CXコンボ】 このカードのバトル相手が【リバース】した時、あなたのクライマックス置場に「心通わせて」があるなら、あなたは自分の山札の上から1枚までを、ストック置場に置き、自分の山札の上から1枚を公開する。そのカードがカード名に「希」を含むキャラなら手札に加える。(そうでないなら元に戻す)

!?w
バニーガール ゆんゆん」wwwww
対象が「希」ネームで、対応が袋ですけどw
キャラ単でしか使えないっすね・・w
対応は↓です。


心通わせて_パラレル
心通わせて
心通わせて レアリティ:RRR/CC
1000/1:袋


「“突撃☆希海賊”東條 希」の対応CXです。


“あなたのためだけに”星空 凛
“あなたのためだけに”星空 凛_パラレル
“あなたのためだけに”星空 凛 レアリティ:C/CA
0/0/1500 特徴:《音楽》《お茶》

【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札を上から1枚見て、山札の上か下に置く。
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札の上から1枚を公開する。そのカードがカード名に「凛」を含むキャラか「“Love wing bell”」なら手札に加え、あなたは自分の手札を1枚選び、控え室に置く。(そうでないなら元に戻す)

登場時、トップチェック→山札の上か下へ。
もう1つも登場時、トップ公開→「凛」ネームか「“Love wing bell”」なら手札へ。
その後、手札1枚捨てるw
凛単用かなぁ。
凛の願いを持ってこれるのは非常に良いですねw


“お姫様より‥‥‥”園田 海未
“お姫様より‥‥‥”園田 海未_パラレル
“お姫様より‥‥‥”園田 海未 レアリティ:C/CA
1/0/4000 特徴:《音楽》《RPG》

【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札を上から2枚まで見てカードを1枚選び、山札の上に置き、残りのカードを控え室に置く。
【自】 チェンジ[このカードを控え室に置く] あなたのクライマックスフェイズの始めに、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の「“Anemone heart”園田 海未」を1枚選び、このカードがいた枠に置く。

登場時、山札2枚見て1枚を山札の上へ、残りを控え室へ。
チェンジ先は「“Anemone heart”園田 海未」。
1/0/6500とチェンジできるのは良いんだけど、キャラ単仕様なんですよね・・・w


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村  

予約 新品定価より ¥1,382 安い!!
【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック ラブライブ! feat.スクールアイドルフェスティバル Vol.3 ~6th Anniversary~



(23:54)

コメントする

名前
 
  絵文字