2019年08月14日

カードキャプターさくらです。
桜とその家族ですねw

2019/08/23(金) 発売!
カードキャプターさくら クリアカード編 ブースター ヴァイスシュヴァル


“チアリーダー”木之本桜_パラレル
“チアリーダー”木之本桜
“チアリーダー”木之本桜 レアリティ:SR/RR
1/0/3500 特徴:《魔法》《クリアカード編》

【永】 他のあなたの《クリアカード編》のキャラが2枚以上なら、このカードのパワーを+2000。
【自】【CXコンボ】 このカードがアタックした時、クライマックス置場に「さくら色の毎日」があり、他のあなたの《クリアカード編》のキャラが2枚以上なら、あなたは自分の山札を上から3枚まで見て、カードを1枚まで選び、手札に加え、残りのカードを控え室に置く。

ほぼバニラサイズになるCXコンボ持ち。
CXコンボはアタック時に対象問わずの3ルックですねw
リバース要求されないので、複数展開が楽なのは良いですねw
対応は↓です。


さくら色の毎日_パラレル
さくら色の毎日
さくら色の毎日 レアリティ:RRR/CR
1000/1:風


「“チアリーダー”木之本桜」の対応CXです。


“お父さん”木之本藤隆
“お父さん”木之本藤隆 レアリティ:C
1/0/3500 特徴:《クリアカード編》

【自】 絆/「“チアリーダー”木之本桜」[手札を1枚控え室に置く]
【自】 絆/「“頼れるお兄ちゃん”木之本桃矢」[手札を1枚控え室に置く]

息子と娘を絆で回収するお父さん。
以上。


“お母さん”木之本撫子
“お母さん”木之本撫子 レアリティ:C
2/1/6000 特徴:《クリアカード編》

【自】[手札の「“お母さん”木之本撫子」を1枚控え室に置く] このカードが手札から舞台に置かれた時、他のあなたの《クリアカード編》のキャラがいるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは相手のレベル3以下のキャラを1枚選び、手札に戻す。
【自】 アラーム このカードがクロックの1番上にあり、あなたの《クリアカード編》のキャラが4枚以上なら、あなたのクライマックスフェイズの始めに、あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+2000し、ソウルを+1。

登場時、同名カードを手札から1枚捨てて、相手のLv3以下を1枚バウンスw
アラームは、CXフェイズの始めに、自キャラ1枚に2000/1付与w
書いてあることは悪くないけど、同名カードが複数枚必要なのがなぁ・・・。
お母さん、美人っすね。


“頼れるお兄ちゃん”木之本桃矢
“頼れるお兄ちゃん”木之本桃矢 レアリティ:C
2/1/6500 特徴:《クリアカード編》

【永】 このカードのマーカー1枚につき、このカードのパワーを+1500。
【自】【CXコンボ】[1コスト] このカードがアタックした時、クライマックス置場に「護る者同士」があるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは相手のキャラを1枚まで選び、手札に戻し、そのターン中、このカードのパワーを+3000。
【自】 このカードのバトル相手が【リバース】した時、あなたは自分の控え室の《クリアカード編》のキャラを1枚選び、このカードの下にマーカーとして表向きに置いてよい。

マーカー増えて育つやつ。
マーカー1枚につき自身に1500パンプ。
マーカーは相手リバースで、控え室の《クリアカード編》1枚をマーカーに設置。
CXコンボもあって、アタック時1コストで、相手キャラ1枚バウンスと自身に3000パンプw
Lv2かー。厳しいなw
対応は↓です。


護る者同士
護る者同士_パラレル
護る者同士 レアリティ:CC/RRR
【自】 このカードが手札からクライマックス置場に置かれた時、あなたは自分の控え室の黄のカードを1枚まで選び、ストック置場に置き、自分のキャラすべてに、そのターン中、ソウルを+1。

「“頼れるお兄ちゃん”木之本桃矢」の対応CXです。


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村  

5,530円 (税込)新品定価より ¥1,382 安い!!
【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック カードキャプターさくら クリアカード編
 



(14:00)

コメントする

名前
 
  絵文字