2019年08月28日

シンフォギアは最高だぜ。
未来さんですねw

2019/09/13(金) 発売!
戦姫絶唱シンフォギアAXZ ブースター ヴァイスシュヴァルツ


緊急参戦 響
緊急参戦 響 レアリティ:R
0/0/2000 特徴:《音楽》

【起】 集中[1コスト+このカードを【レスト】する] あなたは自分の山札の上から4枚をめくり、控え室に置く。それらのカードのクライマックス1枚につき、あなたは自分の控え室のキャラを1枚まで選び、手札に戻す。

忍者集中。
というか、シンフォギアには既に忍者集中はあるんですよねw
未来さんで赤だけど。


呼び戻す声 未来
呼び戻す声 未来_パラレル
呼び戻す声 未来 レアリティ:R/SR
1/0/4500 特徴:《音楽》

【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、そのターン中、このカードのパワーを+1500。
【自】[1コスト+他のあなたの【スタンド】している、カード名に「響」か「未来」を含むキャラを1枚【レスト】する] このカードが手札から舞台に置かれたターン中、このカードのバトル相手が【リバース】した時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札を見てカード名に「響」か「未来」を含むキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、その山札をシャッフルする。


細かいところが少し違いますが、「新たなる物語 はやて」ですねw
行きだけ6000になりますねw
響か未来の専用構築に入る感じですかね。


二人の時間 響&未来_パラレル
二人の時間 響&未来
二人の時間 響&未来 レアリティ:SR/R
3/2/10000 特徴:《音楽》

【永】 あなたの控え室のクライマックスが2枚以下なら、あなたの手札のこのカードのレベルを−1。
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置いてよい。

控え室CX2枚以下で早出し可能な回復。
いまのところこれが必要そうなシーンが見当たらないかなぁ・・・w


もう1人の少女 未来
もう1人の少女 未来 レアリティ:C
2/1/7000 特徴:《音楽》

【自】 このカードが【リバース】した時、このカードのバトル相手のレベルが相手のレベルより高いなら、あなたはそのキャラをストック置場に置いてよい。そうしたら、あなたは相手のストックの下から1枚を、控え室に置く。

八九寺真宵さん」互換w
これがあると無いとでは大違いなので、良かったですねw


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村 

新品定価より ¥1,382 安い!!
【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック 戦姫絶唱シンフォギアAXZ



(16:34)

コメントする

名前
 
  絵文字