2019年08月28日

ジョジョの奇妙な冒険のブースターが公開になりました!
「ブッ殺す」と心の中で思ったならッ!
その時スデに行動は終わっているんだッ!

2019/09/27(金)発売!
ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 ブースター ヴァイスシュヴァルツ


真実の探求者 ジョルノ_パラレル
真実の探求者 ジョルノ
真実の探求者 ジョルノ レアリティ:SSP/RR
0/0/1500 特徴:《黄金の風》《スタンド使い》

【起】[1コスト] あなたは相手の前列のコスト0以下のキャラを1枚選び、手札に戻す。
【起】 集中[1コスト+このカードを【レスト】する] あなたは自分の山札の上から4枚をめくり、控え室に置く。それらのカードのクライマックス1枚につき、あなたは自分の山札を見て《黄金の風》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、その山札をシャッフルする。

コスト0以下焼きと単レストの山札からのアド集中。
最近増えてるLvパンプする1/0(たとえば定められた結末 ゴブリンスレイヤーとか英雄の中の英雄 モモンとか)焼けるのは良いですねw
また、マーカー付けてパンプしたりするやつのマーカー引っ剥がして、バウンスできるのは良いですねw
つよい。


暴走する過剰な生命 G・E
暴走する過剰な生命 G・E レアリティ:U
0/0/4000 特徴:《黄金の風》《スタンド》

【永】 相手のキャラすべてに、次の能力を与える。『【自】 加速[あなたの山札の上から1枚をクロック置場に置く] あなたのクライマックスフェイズの始めに、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、そのターン中、このカードのパワーを+2500。』

デメリットもちオバスペ。
デメリットが相手キャラすべてに、加速の2500パンプ付与wwww
デメリットが痛すぎるwww
使えんわ!!!!wwww


奇妙な調査依頼 康一&Ec(Act 3)_パラレル
奇妙な調査依頼 康一&Ec(Act 3)
奇妙な調査依頼 康一&Ec(Act 3) レアリティ:JJR/U
0/0/2000 特徴:《黄金の風》《スタンド使い》

【永】 このカードの正面のキャラは他の枠に動かせない。
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、そのターン中、このカードのレベルを+1し、パワーを+1000。

移動メタと登場ターン限定で、Lvパンプと1000パンプ。
移動もLv0相打ちも両方相手できるのはかなり良いですね!w
あと、荒木先生の気分が変わったのかなんなのか、強引に途中退場しちゃった康一くんだけど、《黄金の風》を持ってるのは偉いw
承太郎も一瞬出てきたけどねw
話の方向性を変えたんだろうなぁ。


涙目のルカ
涙目のルカ レアリティ:C
0/0/1000 特徴:《黄金の風》

【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札の上から2枚を、控え室に置く。それらのカードにクライマックスがあるなら、あなたは相手の山札の上から1枚を、控え室に置いてよい。そうしたら、あなたは相手の控え室のカードを1枚選び、山札の上に置く。
【自】 このカードの与えたダメージがキャンセルされた時、あなたはこのカードをストック置場に置いてよい。

あれ?わりと悪くない。
登場時、山札2枚削ってCXがあれば、相手の山札トップを控え室のカードと入れ替え。
このカードのダメージがキャンセルされたら、自身ストック行き(任意)
あれ?強くないこれ?wwww


ポルポの入団試験
ポルポの入団試験 レアリティ:U
1/0:イベント

このカードを思い出にする。
【自】 記憶 あなたがレベルアップした時、思い出置場にこのカードがあるなら、このカードを控え室に置く。
【自】 記憶 あなたのメインフェイズの始めに、思い出置場にこのカードがあるなら、あなたは自分の控え室の《黄金の風》のキャラを2枚まで選び、ストック置場に好きな順番で置き、あなたのキャラすべてに、そのターン中、《パッショーネ》を与え、このカードを控え室に置く。

使ったら思い出行って、Lvアップしたら控え室に戻る。
メインフェイズの始めに、思い出にあれば、控え室の《黄金の風》を2枚ストックに好きな順番で置いて、自キャラすべてに《パッショーネ》付与。
その後、控え室にもどる。
使ったターンは効果発動しなくって、次の自ターンで効果発動w
ただし、これ使ったターンとかその返しでLvアップしちゃうと不発になるので、注意が必要ですねww


2019/09/27(Fri) 発売
【 タイトル区分:ジョジョの奇妙な冒険/ 作品番号:JJ】

1パック9枚入り  400円+税
1ボックス 16パック入り  6,400円+税
1カートン 18ボックス入り

カード種類数:100種+パラレル47種
■レアリティ
SEC(シークレット) 1種
SSP(スーパースペシャル) 2種
SP(スペシャル) 7種
JJR(ジョジョレア) 37種
————————————————————
RR(ダブルレア) 10種
R(レア) 22種
U(アンコモン) 28種
C(コモン)   28種
CR(クライマックスレア) 4種
CC(クライマックスコモン) 8種

■豪華箔押しカードを収録!
SP(スペシャル)カードとして出演声優の箔押しサインカード全7種をランダム封入!
小野賢章さん(ジョルノ・ジョバァーナ役)
中村悠一さん(ブローノ・ブチャラティ役)
諏訪部順一さん(レオーネ・アバッキオ役)
鳥海浩輔さん(グイード・ミスタ役)
山下大輝さん(ナランチャ・ギルガ役)
榎木淳弥さん(パンナコッタ・フーゴ役)
千本木彩花さん(トリッシュ・ウナ役)

■描き下ろし情報
アニメスタジオによるジョルノ、ブチャラティ、ディアボロの新規描き下ろしイラストを収録!

■ジョジョレア情報
トライアルデッキ+(プラス)で好評だった作中の印象的なセリフ/擬音を箔押しした「JJR」(ジョジョレア)がブースターパックにも収録!

■ボックス特典 ボックス封入PRカード全7種(予定)のうち、1枚をボックス内にランダム封入!
※再版分への封入予定はございません。

■金銀キャンペーン
「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」の新規景品スリーブを作製予定


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村 

新品定価より ¥1,382 安い!!予約5,530円 (税込)
【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風



(19:44)

コメントする

名前
 
  絵文字