2019年09月04日

シンフォギアAXZです。
調ですねw
シンフォギアは最高だぜ。

2019/09/13(金) 発売!
戦姫絶唱シンフォギアAXZ ブースター ヴァイスシュヴァルツ


終わりなき闘争 翼_パラレル
終わりなき闘争 翼
終わりなき闘争 翼 レアリティ:SR/R
1/0/4000 特徴:《音楽》《武器》

【永】 他のあなたの《音楽》のキャラ1枚につき、このカードのパワーを+500。
【自】 このカードがアタックした時、他のあなたの《音楽》のキャラが2枚以上なら、あなたは自分の山札を上から2枚まで見て、カードを1枚選び、山札の上に置き、残りのカードを控え室に置く。

ガウルにもう1つなんかついてる。
アタック時に、他の《音楽》2枚以上で、山札トップ2枚まで見て、1枚を山札トップへ。
トリガー操作ができるってことですねw
最大6000のトリガー操作付き。強そう。


忠告する翼
忠告する翼 レアリティ:U
1/1/3500 特徴:《音楽》《武器》

【永】 応援 このカードの前のあなたの《音楽》のキャラすべてに、パワーを+X。X=そのキャラのレベル×500。
【自】 あなたのキャラのトリガーチェックでトリガーアイコンにがあるカードがでた時、あなたは自分のカード名に「翼」か「調」を含むキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+2000。

Lv応援とトリガーチェックでソウルが出たら、「翼」か「調」にターン中2000パンプw
運よくソウルが出たら嬉しい感じですねw


新たな戦い 調_パラレル
新たな戦い 調
新たな戦い 調 レアリティ:SP/R
3/2/9000 特徴:《音楽》《武器》

【永】 あなたの《音楽》のキャラが4枚以上なら、あなたの手札のこのカードのレベルを−1。
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置いてよい。
【自】 このカードがアタックした時、あなたは他の自分の《音楽》のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+X。X=他のあなたの《音楽》のキャラの枚数×500。

《歌姫》ユナ」互換w
舞台が埋まってれば、早出し可能。
登場時回復とアタック時に最大2500を他の《音楽》キャラに付与w


イグナイトモジュール
イグナイトモジュール レアリティ:U
3/2:イベント

このカードは、あなたのカード名に「翼」か「調」を含むキャラがいないなら、手札からプレイできない。
あなたは自分の山札の上から4枚を、控え室に置き、相手にXダメージを与える。X=それらのカードの、トリガーアイコンにがあるカードか「イグナイトモジュール」の枚数。(ダメージキャンセルは発生する)
あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1000。このカードを思い出にする。

「翼」か「調」がいないと使えませんw
山札から4枚削って、があるカードの枚数かイグナイトモジュールの枚数分バーン。
さらに自キャラ1枚にターン中、1000パンプしてこのイベント思い出w
不確定バーンかぁ・・・


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村 

新品定価より ¥1,382 安い!!
【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック 戦姫絶唱シンフォギアAXZ



(17:28)

コメントする

名前
 
  絵文字