2019年10月07日

少女☆歌劇 レヴュースタァライト -Re LIVE- の公開が始まりました。
スマホゲームのやつですね。
ゲームは未プレイなので、キャラはさっぱりわかってませんw

2019/11/8(金)発売!
少女☆歌劇 レヴュースタァライト -Re LIVE- ブースター ヴァイスシュヴァルツ


新たな舞台 雪代 晶
新たな舞台 雪代 晶
新たな舞台 雪代 晶 レアリティ:SP/RR
3/2/9000 特徴:《レビュー》《シークフェルト音楽学院》

【永】 経験 あなたのレベル置場に「新たな舞台 雪代 晶」があるなら、このカードのパワーを+2000。
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置いてよい。
【自】【CXコンボ】[2コスト] このカードのバトル相手が【リバース】した時、あなたのクライマックス置場に「氷上の華麗なるプラチナ」があるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、次の行動を2回行う。「あなたは相手の山札の下から4枚を、控え室に置き、相手にXダメージを与える。X=それらのカードのクライマックスの枚数。」

Lv置場に同名カードがあれば、自身に常時2000パンプ。
あとは登場時回復とCXコンボ。
CXコンボは、相手リバースで、2コスト払って、相手の山札の下から4枚捨てて、その4枚の中のCXの枚数分バーンを2回www
相手の山札を下から4枚×2回削ってCXの枚数分バーンを2回飛ばすっていう。
これは・・・「icy tail 美智留」を強化した感じ?w
バーンも狙えてリフダメも狙えるっていう、なかなかの凶悪さ。
対応は↓です。


氷上の華麗なるプラチナ_パラレル
氷上の華麗なるプラチナ
氷上の華麗なるプラチナ レアリティ:RRR/CR
1000/1:門


「新たな舞台 雪代 晶」の対応CXです。


“天の神”雪代 晶
“天の神”雪代 晶_パラレル
“天の神”雪代 晶 レアリティ:R/SR
0/0/2000 特徴:《レビュー》《シークフェルト音楽学院》

【自】[1コスト+あなたの山札の上から1枚をクロック置場に置く] このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札を見て自分のレベル以下でコスト0以下の《レビュー》のキャラを1枚まで選び、舞台の好きな枠に【レスト】して置き、その山札をシャッフルする。

自身が舞台→控え室に行った時、1コスト+山札から1クロックで、山札から自分のLv以下かつコスト0以下の《レビュー》を1枚舞台へレストして出せますw
Lv0だったらLv0が出せて、Lv1だったらLv1が出せるっていう。
良いのか悪いのか判断に困りますけど、どうなんだろう・・・?w


“野獣”雪代 晶
“野獣”雪代 晶 レアリティ:C
1/0/5500 特徴:《レビュー》《シークフェルト音楽学院》

【永】 このカードはサイドアタックできない。
【永】 経験 あなたのレベル置場に「新たな舞台 雪代 晶」があるなら、このカードのパワーを+1500。

デメリット持ちバニラサイズ。
Lv置場に「新たな舞台 雪代 晶」があれば、自身に1500パンプの7000になりますねw


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村 

予約5,632円 (税込)新品定価より ¥1,408 安い!!
【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック 少女☆歌劇 レヴュースタァライト -Re LIVE-



(10:53)

コメントする

名前
 
  絵文字