2019年10月07日

リゼロの先行公開がありましたw
大量にあるので、いくつかに記事を分割させていただきます。
まずはスバルから!

2019/11/22(金) 発売!
Re:ゼロから始める異世界生活 Memory Snow ブースター ヴァイスシュヴァルツ


“Memory Snow”スバル
“Memory Snow”スバル レアリティ:R
3/2/9000 特徴:《魔法》《Memory Snow》

【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置いてよい。
【自】[手札を1枚控え室に置く] このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の「飛行強襲型大火力決戦兵器YUKI-USAGI」を1枚選び、手札に戻す。
【自】 記憶 このカードがアタックした時、あなたの思い出置場の「雪うさぎ」が4枚以上なら、あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+3000し、ソウルを+1。

登場時に回復と手札1枚捨てて、控え室から「飛行強襲型大火力決戦兵器YUKI-USAGI」回収。
Lv3のイベントですねww
詳細は↓で紹介しますが、一見悪くないように見えますww
記憶で、自身アタック時に、思い出の「雪うさぎ」が4枚以上なら、自キャラ1枚に3000パンプとソウルパンプw
というか、「雪うさぎ」4枚しか積めないんじゃ・・・?
早出し付いてたらもっと良かったなーww


飛行強襲型大火力決戦兵器YUKI-USAGI
飛行強襲型大火力決戦兵器YUKI-USAGI レアリティ:C
3/3:イベント

記憶 このカードは、あなたの《Memory Snow》のキャラがいないなら、手札からプレイできない。
あなたの思い出置場の「雪うさぎ」が3枚以上なら、相手に2ダメージを与え、あなたは自分のクロックの上から1枚までを、控え室に置く。(ダメージキャンセルは発生する)

↑のスバルで回収可能w
《Memory Snow》がいないと使えませんw
思い出の「雪うさぎ」が3枚以上なら、相手に2点バーンと1点回復w
3コストイベントでバーンと回復がついてるってすごい。
構築が縛られるけど、おもしろいですねww


雪うさぎ
雪うさぎ レアリティ:R
0/0/500 特徴:《Memory Snow》

【自】[1コスト+あなたの山札の上から1枚をクロック置場に置き、このカードを思い出にする] バトル中のこのカードが【リバース】した時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札を見て《Memory Snow》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、その山札をシャッフルする。

自身リバース時に、1コスト+1クロック+このカード思い出で、山札から《Memory Snow》1枚サーチw
スバルで思い出4枚条件があるから、てっきり何枚でも入れられるやつかと思いきや、、、
4枚しか積めないのに、4枚思い出を要求するとか、なかなかハードですねw


俺プレゼンツ! スバル
俺プレゼンツ! スバル レアリティ:U
0/0/1500 特徴:《魔法》《Memory Snow》

【永】 他のあなたの《Memory Snow》のキャラすべてに、パワーを+500。
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、レベルを+1。

 他の《Memory Snow》全体500パンプと登場時に自キャラ1枚にレベルパンプw
どっかで貼り替える前提ですけど、スポット的にLvパンプ使うのはありかも知れないなぁ。
基本ナシですけどww

2019/11/22(Fri) 発売
【 タイトル区分:Re:ゼロから始める異世界生活/ 作品番号:RZ】

1パック9枚入り  400円+税
1ボックス 16パック入り  6,400円+税
1カートン 18ボックス入り

カード種類数:100種+パラレル30種
■レアリティ SP(スペシャル) 5種
RRR(トリプルレア) 8種
SR(スーパーレア) 17種
————————————————————
RR(ダブルレア) 10種
R(レア) 22種
U(アンコモン) 28種
C(コモン)   28種
CR(クライマックスレア) 4種
CC(クライマックスコモン) 8種

■豪華箔押しカードを収録!
レアリティSPとして出演声優箔押しサインカードを収録!
小林 裕介さん (ナツキ・スバル役)
高橋 李依さん  (エミリア役)
水瀬 いのりさん  (レム役)
村川 梨衣さん   (ラム役)
新井 里美さん  (ベアトリス役)


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村 

予約5,632円 (税込)新品定価より ¥1,408 安い!!
【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック Re:ゼロから始める異世界生活 Memory Snow



(12:58)

コメントする

名前
 
  絵文字