2019年10月09日

冴えない彼女の育てかた♭です。
美智留はじめicy tailの面々ですねw

2019/10/25(金) 発売!
冴えない彼女の育てかた♭ ブースター ヴァイスシュヴァルツ


夜のお誘い? 美智留
夜のお誘い? 美智留 レアリティ:R
0/0/3000 特徴:《ゲーム》《音楽》
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札の上から2枚を、控え室に置き、そのターン中、このカードのパワーを+X。X=それらのカードの《ゲーム》のキャラの枚数×1000。
【自】 バトル中のこのカードが【リバース】した時、このカードを山札の下に置く。

ねんどろいどぷらす 美智留」互換www
デメリット持ちのバニラサイズ。
デメリットは自身リバース時に、山札の下に行ってしまうこと。
登場時、山札の上から2枚を削って、そこの《ゲーム》の枚数×1000パンプ。
最大2000パンプ入りますねw
山札2枚削れて、最大5000でアタックできるなら採用したいですねw


新曲披露
新曲披露 レアリティ:U
あなたは自分のキャラを1枚選び、控え室に置く。そうしたら、あなたは自分の山札を見てクライマックスを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、その山札をシャッフルする。

カーラの本当の気持ち」互換w

Lv1のCXコンボで青で強いのがあれば入れたいですけどね・・w
他色でも良いけども。


徹夜でヘルプ作業 藍子
徹夜でヘルプ作業 藍子 レアリティ:U
0/0/1500 特徴:《ゲーム》《音楽》

【永】 他のあなたの《ゲーム》のキャラすべてに、パワーを+500。
【自】【CXコンボ】[このカードを【レスト】する] あなたのクライマックス置場に「icy tail集結!」が置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札の上から1枚を、ストック置場に置く。

他の《ゲーム》全体500パンプとCXコンボ。
CXコンボは、対応を置いた時自身レストで、山札トップをストックへ。
対応は同じCXを共有してるやつです。
後ろに2枚並べて3パンしたら、5ストック増えますねw
とはいえ、何がストックの底に行っちゃうかわからないんで、できればトップチェックかトップ操作をしたあとに使いたいですねw
英梨々詩羽にあるのですけど、青でまとめたい。
青というかバンドでまとめたい・・。
というか、「意外な戦力? 美智留」を使うだろうから、そんな余地はないかも知れないですねw


徹夜でヘルプ作業 叡智佳
徹夜でヘルプ作業 叡智佳 レアリティ:U
1/0/4000 特徴:《ゲーム》《音楽》

【自】【CXコンボ】 あなたのクライマックス置場に「icy tail集結!」が置かれた時、前列にこのカードがいるなら、あなたは自分の山札を見て「徹夜でヘルプ作業 時乃」を1枚まで選び、舞台の好きな枠に置き、その山札をシャッフルする。
【自】 このカードがアタックした時、あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1000。

対応置いた時、前列にいたら、山札から「徹夜でヘルプ作業 時乃」を1枚舞台へw
もう1つは自身アタック時に、自キャラ1枚にターン中1000パンプ。
コンボ使えないとあまり採用価値がなくなってしまう感じ。


徹夜でヘルプ作業 時乃
徹夜でヘルプ作業 時乃 レアリティ:U
1/0/4500 特徴:《ゲーム》《音楽》

【自】 他のあなたの《ゲーム》のキャラがアタックした時、そのターン中、このカードのパワーを+1000。
【自】【CXコンボ】 このカードのバトル相手が【リバース】した時、あなたのクライマックス置場に「icy tail集結!」があり、他のあなたの《ゲーム》のキャラがいるなら、あなたは自分の山札を上から2枚まで見て、カードを1枚まで選び、手札に加え、残りのカードを控え室に置く。

他の《ゲーム》キャラがアタックしたら、自身にターン中1000パンプ。
最大で2000パンプ入りますねw
6500になるのは悪くないかなぁと思います。
CXコンボは、相手リバースかつ他の《ゲーム》がいたら2ルック。
対象はカード全般ですw
悪くはないけど、「原始の幼なじみ 美智留」で良いような・・?w
各共通対応CXは↓です。


icy tail集結!
icy tail集結! レアリティ:CC
1000/1:本


「徹夜でヘルプ作業 藍子」と「徹夜でヘルプ作業 叡智佳」と「徹夜でヘルプ作業 時乃」の対応CXです。


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村 

予約5,632円 (税込) 新品定価より ¥1,408 安い!!
【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック 冴えない彼女の育てかた♭



(17:35)

コメントする

名前
 
  絵文字