2019年10月11日

少女☆歌劇 レヴュースタァライト -Re LIVE- です。
数が多いので、分割させていただきました。
すみません・・・。
凛明館女学校の面々です

2019/11/8(金)発売!
少女☆歌劇 レヴュースタァライト -Re LIVE- ブースター ヴァイスシュヴァルツ

“柳生十兵衛”秋風 塁_パラレル
“柳生十兵衛”秋風 塁
“柳生十兵衛”秋風 塁 レアリティ:SP/R
1/0/5000 特徴:《レビュー》《凛明館女学校》

【自】 このカードのバトル相手が【リバース】した時、あなたのクライマックス置場に「武道と舞台に青春を燃やして」があるなら、あなたは自分の控え室のキャラを1枚選び、手札に戻してよい。

修羅場な万里花」ですねw
うーん・・・。
対応は↓です。


武道と舞台に青春を燃やして_パラレル
武道と舞台に青春を燃やして
武道と舞台に青春を燃やして レアリティ:RRR/CC
1000/1:トレジャー


「“柳生十兵衛”秋風 塁」の対応CXです。


“あやかし見廻り隊 隊士”田中 ゆゆ子
“あやかし見廻り隊 隊士”田中 ゆゆ子 レアリティ:U
2/1/5000 特徴:《レビュー》《凛明館女学校》

【自】 このカードが【リバース】した時、このカードのバトル相手のレベルが相手のレベルより高いなら、あなたは相手のクロックの上から1枚を、控え室に置いてよい。そうしたら、あなたはそのキャラをクロック置場に置く。
【自】 絆/「“あやかし見廻り隊 副長”巴 珠緒」[あなたの山札の上から1枚をクロック置場に置く]

早出し相打ちのクロック送り版とクロック絆。
絆先は「“あやかし見廻り隊 副長”巴 珠緒」ですw

相手のクロックが0だった場合って使えるのかな?
テキスト的には使えない気がするけど。
置いてよいだから、置けないってことは置かないを選択したことになる気がする。


“武蔵坊弁慶”巴 珠緒
“武蔵坊弁慶”巴 珠緒 レアリティ:C
0/0/1000 特徴:《レビュー》《凛明館女学校》

【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札の上から3枚を、控え室に置いてよい。
【自】絆/「“柳生十兵衛”秋風 塁」「“あやかし見廻り隊 隊士”田中 ゆゆ子」[手札を1枚控え室に置く]

登場時山札3枚削りと手札絆先2つもちw
Lv1コンボ持ちと早出し相打ちをもってこれるのは良いですね。


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村 

予約5,632円 (税込)新品定価より ¥1,408 安い!!
【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック 少女☆歌劇 レヴュースタァライト -Re LIVE-



(10:59)

コメントする

名前
 
  絵文字