2019年10月24日

少女☆歌劇 レヴュースタァライト -Re LIVE- です。
凛明館女学校の面々ですw

2019/11/8(金)発売!
少女☆歌劇 レヴュースタァライト -Re LIVE- ブースター ヴァイスシュヴァルツ

新たな舞台 巴 珠緒
新たな舞台 巴 珠緒 レアリティ:U
1/0/3000 特徴:《レビュー》《凛明館女学校》

【永】 あなたのターン中、他のあなたの《レビュー》のキャラがいるなら、このカードのパワーを+3000。
【自】 絆/「“烏天狗”音無 いちえ」「“あやかし見廻り隊 隊士”秋風 塁」[手札を1枚控え室に置く]

ターン中、6000になるのは悪くないのと、絆先2つ付いてるのも悪くないw
返しは3000になっちゃいますけどね。
とはいえ、最近ちょこちょこ手札に戻せるやつがあったりするから、それに期待かなぁ?w


“熱を帯びた視線、見つめる先は”秋風 塁
“熱を帯びた視線、見つめる先は”秋風 塁 レアリティ:U
0/0/500 特徴:《レビュー》《凛明館女学校》

【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札を上から2枚まで見て、山札の上に好きな順番で置く。
【自】 絆/「新たな舞台 巴 珠緒」「“武蔵坊弁慶”巴 珠緒」[手札を1枚控え室に置く]

登場時、山札2枚見て好きな順番で戻す。
もう1つは絆先2つw
絆先2つあるのに、さらに絆先2つあるやつを回収するとはすごいw


“烏天狗”音無 いちえ_パラレル
“烏天狗”音無 いちえ
“烏天狗”音無 いちえ レアリティ:SP/RR
1/0/4500 特徴:《レビュー》《凛明館女学校》

【永】 あなたのターン中、他のあなたの《レビュー》のキャラ1枚につき、このカードのパワーを+500。
【自】 このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたは自分の山札の上から3枚までを、公開してよい。1枚以上公開したなら、あなたはそれらのカードの《レビュー》のキャラを1枚まで選び、手札に加え、残りのカードを控え室に置き、自分の手札を1枚選び、控え室に置く。

行きガウルパンプの6500になりますねーw
返しでパワーが下がるのがちょっと痛いかも。
舞台→控え室で、山札3枚まで公開。
1枚以上公開で、《レビュー》1枚を手札へ。
残りを控え室に置いて、1ディス。
手札交換なワケですが、3枚も公開したら1枚はほぼ確実にあるので良いですねw


“寝坊じゃなくて、夜型人間なだけ”田中 ゆゆ子
“寝坊じゃなくて、夜型人間なだけ”田中 ゆゆ子 レアリティ:R
1/0/2000 特徴:《レビュー》《凛明館女学校》

【自】 あなたがこのカードの『助太刀』を使った時、あなたの《レビュー》のキャラがいるなら、あなたは自分のバトル中のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1000。
【起】 助太刀1000 レベル1

2000助太刀ですねw
便利。



ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村 

予約5,632円 (税込)新品定価より ¥1,408 安い!!
【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック 少女☆歌劇 レヴュースタァライト -Re LIVE-



(16:28)

コメントする

名前
 
  絵文字