2019年10月30日

少女☆歌劇 レヴュースタァライト -Re LIVE- です。
凛明館女学校の面々ですw

2019/11/8(金)発売!
少女☆歌劇 レヴュースタァライト -Re LIVE- ブースター ヴァイスシュヴァルツ

“この学園の絶対的アイドル”ゆゆ子&いちえ
“この学園の絶対的アイドル”ゆゆ子&いちえ レアリティ:U
0/0/1500 特徴:《レビュー》《凛明館女学校》

【自】[1コスト+手札のクライマックスを1枚控え室に置く] このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室のクライマックスを1枚選び、手札に戻す。
【自】 絆/「“武蔵坊弁慶”巴 珠緒」[手札を1枚控え室に置く]

登場時1コスト+手札のCX捨てて、控え室のCXと交換。
もう1つは絆w
凛明館女学校の絆が結構複雑で、絆先と絆元が多岐に渡っているので、少しまとめてみました。

絆元→絆先です。
「“この学園の絶対的アイドル”ゆゆ子&いちえ」→「“武蔵坊弁慶”巴 珠緒
“あやかし見廻り隊 隊士”田中 ゆゆ子」→「“あやかし見廻り隊 副長”巴 珠緒
“武蔵坊弁慶”巴 珠緒」→「“柳生十兵衛”秋風 塁」or「“あやかし見廻り隊 隊士”田中 ゆゆ子
新たな舞台 巴 珠緒」→「“烏天狗”音無 いちえ」or「“あやかし見廻り隊 隊士”秋風 塁」
“あやかし見廻り隊 隊士”夢大路 文」→「“あやかし見廻り隊 隊長”音無 いちえ
“熱を帯びた視線、見つめる先は”秋風 塁」→「新たな舞台 巴 珠緒」or「“武蔵坊弁慶”巴 珠緒
「“あやかし見廻り隊 隊士”秋風 塁」→「“あやかし見廻り隊 副長”巴 珠緒
「“天狗のしわざ”音無 いちえ」→「“あやかし見廻り隊 隊士”夢大路 文
こんな感じ?でしょうか?w
もしかしたら抜け漏れがあるかもです。すみません・・・w


“あやかし見廻り隊 隊士”秋風 塁_パラレル
“あやかし見廻り隊 隊士”秋風 塁
“あやかし見廻り隊 隊士”秋風 塁 レアリティ:SP/U
2/1/4000 特徴:《レビュー》《凛明館女学校》

【永】 応援 このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+X。X=そのキャラのレベル×500。
【自】 絆/「“あやかし見廻り隊 副長”巴 珠緒」[手札を1身控室に置く]
【起】 集中[1コスト+あなたのキャラを2枚【レスト】する] あなたは自分の山札の上から4枚をめくり、控え室に置く。それらのカードのクライマックス1枚につき、あなたは自分の控え室のキャラを1枚まで選び、手札に戻す。

Lv応援と絆と2レスト控え室改修の集中w
とりあえず詰め込んだ感じw
なんとも言えないなぁ・・・w


“天狗のしわざ”音無 いちえ
“天狗のしわざ”音無 いちえ レアリティ:C
0/0/500 特徴:《レビュー》《凛明館女学校》

【自】 このカードがアタックした時、あなたは他の自分の《レビュー》のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1000。
【自】 絆/「“あやかし見廻り隊 隊士”夢大路 文」[1コスト]

アタック時に他の《レビュー》1枚にターン中1000パンプ。
もう1つは絆ですねw
微妙っちゃ微妙ですけど・・w


お正月といえば
お正月といえば レアリティ:U
2/3:イベント

【カウンター】 あなたの《凛明館女学校》のキャラが5枚以上なら、あなたはバトル中のキャラを1枚選び、そのターン中、次の能力を与える。『【永】 このカードはプレイヤーにダメージを与えることができない。』
あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1500。

ダークネス計画」wwwww
《凛明館女学校》に限定はされてるので、Lv3がLv2になった感じがしますけどw



ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村 

予約5,632円 (税込)新品定価より ¥1,408 安い!!
【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック 少女☆歌劇 レヴュースタァライト -Re LIVE-



(20:53)

コメントする

名前
 
  絵文字