2019年10月31日

今日も大量の少女☆歌劇 レヴュースタァライト -Re LIVE- です。
フロンティア芸術学校の面々です。
今日のこれだけで3記事目・・wwwww

2019/11/08(金)発売!
少女☆歌劇 レヴュースタァライト -Re LIVE- ブースター ヴァイスシュヴァルツ


“今ドキ少女に似合わぬ特技”恵比寿 つかさ
“今ドキ少女に似合わぬ特技”恵比寿 つかさ レアリティ:C
0/0/1500 特徴:《レビュー》《フロンティア芸術学校》

【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の《レビュー》のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1500。
【自】【CXコンボ】 この能力は1ターンにつき1回まで発動する。このカードの与えたダメージがキャンセルされた時、あなたのクライマックス置場に「駄菓子は流行りのお味!?」があるなら、あなたは自分の控え室の《レビュー》のキャラを1枚選び、手札に戻してよい。

登場時、《レビュー》1枚にターン中1500パンプ。
CXコンボは、キャンセルされたら、控え室の《レビュー》1枚回収。
0帯ならキャンセルされる率も高いし、見た目ほど悪くはない印象だけど、使うか?って言われたら・・・w
対応は↓です。


駄菓子は流行りのお味!?_パラレル
駄菓子は流行りのお味!?
駄菓子は流行りのお味!? レアリティ:RRR/CC
【自】 このカードが手札からクライマックス置場に置かれた時、あなたは自分の控え室の黄のカードを1枚まで選び、ストック置場に置き、自分のキャラすべてに、そのターン中、ソウルを+1。

「“今ドキ少女に似合わぬ特技”恵比寿 つかさ」の対応CXです。


“駆け出し操舵士”叶 美空
“駆け出し操舵士”叶 美空 レアリティ:C
1/1/1000 特徴:《レビュー》《フロンティア芸術学校》

【自】 あなたがこのカードの「助太刀」を使った時、あなたのキャラすべてが《レビュー》なら、あなたは自分の山札の上から1枚を、ストック置場に置いてよい。
【起】 助太刀2000 レベル1

実質0コストの1/1の2000助太刀。
便利そうですねw


“駆け出し操舵士”叶 美空
“ベテラン海賊”恵比寿 つかさ レアリティ:C
2/1/7000 特徴:《レビュー》《フロンティア芸術学校》

【自】 この能力は1ターンにつき1回まで発動する。あなたが【起】を使った時、そのターン中、このカードのパワーを+X。X=他のあなたの《レビュー》のキャラの枚数×1000。
【自】 このカードのバトル相手でレベル2以上のキャラが【リバース】した時、あなたは自分の山札の上から1枚を、ストック置場に置いてよい。

【起】に反応して、ターン中自身に最大4000パンプ。
相手のLv2以上をリバースさせたら、山札トップをストックへ。
11000あればわりといけそうだけど、この手のやつってあんまり使ったり使われた印象がない・・w


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村 

予約5,632円 (税込)新品定価より ¥1,408 安い!!
【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック 少女☆歌劇 レヴュースタァライト -Re LIVE-



(19:45)

コメントする

名前
 
  絵文字