2019年11月04日

少女☆歌劇 レヴュースタァライト -Re LIVE- です。
シークフェルト音楽学院の面々です。

2019/11/8(金)発売!
少女☆歌劇 レヴュースタァライト -Re LIVE- ブースター ヴァイスシュヴァルツ

“呂布”リュウ・メイファン_パラレル
“呂布”リュウ・メイファン
“呂布”リュウ・メイファン レアリティ:SP/R
0/0/1000 特徴:《レビュー》《シークフェルト音楽学院》

【永】 経験 あなたのレベル置場に「新たな舞台 雪代 晶」があるなら、このカードは次の2つの能力を得る。『【永】 応援 このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+500。』『【自】 あなたのクライマックスフェイズの始めに、あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+500。』
【起】 集中 [1コスト] あなたは自分の山札の上から4枚をめくり、控え室に置く。それらのカードのクライマックス1枚につき、次の行動を行う。『あなたは自分の山札を見て《レヴュー》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、自分の手札を1枚選び、控え室に置き、その山札をシャッフルする。』

経験で、Lv置場に「新たな舞台 雪代 晶」があれば、以下の2つを得ます。
1)純応援
2)CXフェイズの始めに、自キャラ1枚に500パンプ。
もう1つは山札からの手札交換集中。
一応、「“火の神”リュウ・メイファン」で、Lv置場と控え室の「新たな舞台 雪代 晶」を入れ替えたりできるので、わりと発動タイミングは多いかもですね。


“他愛がないことも二人なら”やちよ&メイファン_パラレル
“他愛がないことも二人なら”やちよ&メイファン
“他愛がないことも二人なら”やちよ&メイファン レアリティ:SR/R
0/0/2000 特徴:《レビュー》《シークフェルト音楽学院》

【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札の上から2枚を、控え室に置く。それらのカードにクライマックスがあるなら、あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1500。
【自】[1コスト+手札を1枚控え室に置く] このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札を見て《レヴュー》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、その山札をシャッフルする。

登場時、山札2枚削ってCXがあれば自キャラ1枚に、ターン中1500パンプ。
もう1つは朝礼互換ですねw
めっちゃ強いんだけど、パワーの計算がおかしくないか・・・?


“秘密を分け合う二人のデート”ミチル&晶
“秘密を分け合う二人のデート”ミチル&晶 レアリティ:C
0/0/1500 特徴:《レビュー》《シークフェルト音楽学院》

【自】 このカードがアタックした時、あなたは自分の《レヴュー》のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1500。
【自】 アンコール [手札のキャラを1枚控え室に置く] (このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードがいた枠に【レスト】して置く)

自身アタック時に、《レヴュー》1枚にターン中1500パンプ。
このカードも対象にできますねw
もう1つは、手札アンコール。


“火の神”リュウ・メイファン
“火の神”リュウ・メイファン レアリティ:C
1/0/4500 特徴:《レビュー》《シークフェルト音楽学院》

【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分のレベル置場のカードと控え室の「新たな舞台 雪代 晶」を1枚ずつ選び、入れ替えてよい。
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、そのターン中、このカードのパワーを+X。Xはあなたの《レヴュー》のキャラの枚数×500に等しい。

登場時、Lv置場のカードと控え室の「新たな舞台 雪代 晶」を入れ替え。
もう1つも登場時、自身にターン中《レヴュー》の枚数×500。
最大2500パンプ入りますね。


“しなやかな肢体のチャイナ娘”リュウ・メイファン
“しなやかな肢体のチャイナ娘”リュウ・メイファン レアリティ:C
2/1/8000 特徴:《レビュー》《シークフェルト音楽学院》

【自】 他のあなたの《レヴュー》のキャラがアタックした時、そのターン中、このカードのパワーを+X。Xは他のあなたの《レヴュー》のキャラの枚数×500に等しい。

他の《レヴュー》がアタックした時、ターン中、自身にガウルパンプ。
3パン目にすると、最大4000パンプ入りますね。



ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村 

予約5,632円 (税込)新品定価より ¥1,408 安い!!
【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック 少女☆歌劇 レヴュースタァライト -Re LIVE-



(11:27)

この記事へのコメント

1. Posted by 其処ら   2019年11月05日 23:25
“他愛がないことも二人なら”やちよ&メイファンの朝礼互換はパワー査定-500に固定されたし、二枚削りはマギレコで-500で出てきてるから妥当かと(振れないタイプ(自身パンプ)で+3000なのでパンプ値も妥当かと)

コメントする

名前
 
  絵文字