2019年11月11日

Re:ゼロから始める異世界生活 Memory Snowですw
ラムベアトリスですw

2019/11/22(金) 発売!
Re:ゼロから始める異世界生活 Memory Snow ブースター ヴァイスシュヴァルツ

寒さに弱い ラム_パラレル
寒さに弱い ラム
寒さに弱い ラム レアリティ:SR/R
0/0/2500 特徴:《魔法》《Memory Snow》

【自】 相手のアタックフェイズの始めに、あなたは自分の山札の上から1枚を、控え室に置いてよい。そのカードが《Memory Snow》のキャラなら、あなたはこのカードを前列のキャラのいない枠に動かしてよい。

全力の拳 響」互換ですねw
リゼロで言うと、初弾のフェルトがそれに当たるんですけど、今回はリゼロであって別タイトルみたいなもんなんで、問答無用で4積みして良いレベルですねw


貴重なお酒 ラム
貴重なお酒 ラム レアリティ:C
1/1/500 特徴:《魔法》《Memory Snow》

【自】 あなたがこのカードの『助太刀』を使った時、あなたは自分の山札の上から1枚を公開する。そのカードが《Memory Snow》のキャラなら手札に加え、あなたは自分の手札を1枚選び、控え室に置く。(そうでないなら元に戻す)
【起】 助太刀2000 レベル1

コンソール付き助太刀w
1/0の2000助太刀があるから、これは好みかなぁと思いました。


ほんとは嬉しい? ベアトリス_パラレル
ほんとは嬉しい? ベアトリス
ほんとは嬉しい? ベアトリス レアリティ:R
2/1/7000 特徴:《魔法》《Memory Snow》

【永】 他のあなたの《Memory Snow》のキャラ1枚につき、このカードのパワーを+500。
【自】【CXコンボ】[1コスト] このカードがアタックした時、クライマックス置場に「雪まつりへの参戦」があるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の自分のレベル+1以下のレベルの《Memory Snow》のキャラを1枚選び、舞台の好きな枠に【レスト】して置き、そのターン中、このカードのパワーを+2000。

ガウルにCXコンボ。
CXコンボは擬似電源ですねw
ガウルで9000になって、CXで1000と擬似電源に2000パンプ付いてるので12000までは上がりますねw
これがあるってことは、CXの電源は無いってことだと思いますねw
電源メタもあるし。
まぁ電源に頼りすぎた最近のLv1には良いと思うな。
キルラキルに電源メタ配ってくれ。
対応は↓です。


雪まつりへの参戦_パラレル
雪まつりへの参戦
雪まつりへの参戦 レアリティ:RRR/CR
1000/1:扉


「ほんとは嬉しい? ベアトリス」の対応CXです。


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村  

予約5,632円 (税込)新品定価より ¥1,408 安い!!
【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック Re:ゼロから始める異世界生活 Memory Snow
 



(12:16)

コメントする

名前
 
  絵文字