2019年11月19日

Re:ゼロから始める異世界生活 Memory Snowですw
ベアトリスですw

2019/11/22(金) 発売!
Re:ゼロから始める異世界生活 Memory Snow ブースター ヴァイスシュヴァルツ


冷たい不意打ち ベアトリス
冷たい不意打ち ベアトリス レアリティ:U
0/0/1500 特徴:《魔法》《Memory Snow》

【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、そのターン中、このカードのパワーを+1500。
【自】 このカードが【リバース】した時、このカードのバトル相手のレベルが0以下なら、あなたはそのキャラを【リバース】してよい。

登場時、自身に1500パンプとLv0相打ち。
便利。
2500まで相打ちせずに狩れるのは良いですねw


自力で頑張る ベアトリス_パラレル
自力で頑張る ベアトリス
自力で頑張る ベアトリス レアリティ:SR/R
0/0/2500 特徴:《魔法》《Memory Snow》

【自】 このカードのバトル相手が【リバース】した時、他のあなたの《Memory Snow》のキャラが2枚以上なら、あなたはこのカードを思い出にしてよい。そうしたら、次のあなたのドローフェイズの始めに、あなたは自分の思い出置場の「自力で頑張る ベアトリス」を1枚選び、舞台の好きな枠に置き、他の自分のキャラを1枚選び、次の相手のターンの終わりまで、パワーを+1000。

相手リバース時に、他に《Memory Snow》が2枚以上あれば、思い出行き。
で、自分のドローフェイズの始めに舞台に戻って、他の自キャラ1枚に相手ターンの終わりまで1000パンプ。
1000パンプが付いてるのが良いですねw


発魔期対策会議 ベアトリス
発魔期対策会議 ベアトリス レアリティ:U
0/0/1500 特徴:《魔法》《Memory Snow》

【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札の上から1枚を公開する。そのカードのレベルが2以上ならストック置場に置く。(クライマックスのレベルは0として扱う。そうでないなら元に戻す)
【自】[2コスト] このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の《Memory Snow》のキャラを1枚選び、手札に戻す。

登場時、山札トップ公開→Lv2以上ならストックへ。
Lv1以下の公開カードは元に戻りますw
もう1つは舞台→控え室で2コストの《Memory Snow》1枚回収。
よくある感じのやつ。
トップチェックできるのと、控え室から回収できるのは良いですね。
自分は2コスト回収はあまり得意じゃないですけどw


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村  

予約5,632円 (税込)新品定価より ¥1,408 安い!!
【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック Re:ゼロから始める異世界生活 Memory Snow
 



(18:56)

コメントする

名前
 
  絵文字