2019年11月20日

転生したらスライムだった件です。
ベニマルですねw
すみません、昨日は冴えカノの劇場版をレイトショーで観に行ってしまい更新できませんでした・・・w
映画は最高の出来でした!!!
まだの方はぜひw

2019/12/13(金) 発売!
転生したらスライムだった件 ブースター ヴァイスシュヴァルツ


鬼人の力 ベニマル_パラレル
鬼人の力 ベニマル
鬼人の力 ベニマル レアリティ:SR/RR
3/2/10000 特徴:《魔大陸》《炎》

【自】【CXコンボ】 このカードのバトル相手が【リバース】した時、あなたのクライマックス置場に「新たなる力」があるなら、相手に4ダメージを与え、あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、ソウルを+1。

電源対応で、相手リバース時に4点バーンと自キャラ1枚にソウルパンプ。
書いてある事自体は悪くないんですけど、自力でパンプもできないし、
対応が電源なのでCX分のパンプも無いのに、リバース要求してくる辺りがちょっとつらいかなぁ・・w
対応は↓です。


新たなる力_パラレル
20191119_yv05
新たなる力 レアリティ:RRR/CR
【自】 このカードが手札からクライマックス置場に置かれた時、の効果を行う。
:このカードがトリガーした時、あなたは自分の控え室の自分のレベル+1以下のレベルのキャラを1枚選び、舞台の好きな枠に【レスト】して置いてよい)

「鬼人の力 ベニマル」の対応CXです


日々の鍛錬 ベニマル
日々の鍛錬 ベニマル レアリティ:U
0/0/1000 特徴:《魔大陸》《炎》

【自】 あなたのクライマックスがクライマックス置場に置かれた時、あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1000。
【自】 他のあなたのバトル中のキャラが【リバース】した時、あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1000。

CX置いたら、自キャラ1枚に1000パンプ。
他の自キャラがリバースしたら、自キャラ1枚にターン中1000パンプ。
自キャラリバースは、相手ターンでも発動するので良いですねw


強い意志 ベニマル
強い意志 ベニマル レアリティ:C
0/0/500 特徴:《魔大陸》《炎》

【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札の上から1枚を公開し、そのカードのトリガーアイコンの1つにつき、相手の前列のキャラすべてに、そのターン中、パワーを−1000。(公開したカードは元に戻す)
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の手札を1枚選び、ストック置場に置いてよい。

1つにつき、マイナス1000なので2個ついてたらマイナス2000になりますねw
さて、トップ公開からの
の数なんですけど、トップ入れ替えとかあれば機能しやすいかもですね。
ソウル付きって、電源使うと仮定して25枚あれば多い方かな?
素の成功率50%無いと思うので、トップチェックか入れ替えがやっぱり欲しいですねw


“侍大将”ベニマル
“侍大将”ベニマル レアリティ:C
2/1/6500 特徴:
《魔大陸》《炎》
【永】 他のあなたの《魔大陸》のキャラが2枚以上なら、このカードのパワーを+3000。
【自】 アンコール[手札のキャラを1枚控え室に置く]

他の《魔大陸》が2枚以上で、自身に3000パンプ。
9500になりますねw
もう1つは手札アンコール。
9500あれば良いような気もするけど、最近は10000超えるLv2もちょいちょいいるしなぁ・・・w
まぁCだしこんなもんですかねw


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

予約5,632円 (税込)新品定価より ¥1,408 安い!!
【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック 転生したらスライムだった件



(14:52)

コメントする

名前
 
  絵文字