2019年11月25日

バンドリのTD+です。
RAISE A SUILENですね。

2019/12/6(金)発売!
BanG Dream! TD+ RAISE A SUILEN トライアルデッキ+ ヴァイスシュヴァルツ


“UNSTOPPABLE”ロック_パラレル
“UNSTOPPABLE”ロック
“UNSTOPPABLE”ロック レアリティ:RRR/TD
1/0/4000 特徴:《音楽》《RAISE A SUILEN》

【永】 あなたのキャラすべてが《音楽》なら、このカードのパワーを+2000。
【自】【CXコンボ】 このカードがアタックした時、クライマックス置場に「激奏」があるなら、あなたは自分の山札の上から1枚を公開する。そのカードが《音楽》のキャラなら手札に加える。(そうでないなら元に戻す)

常時6000のCXコンボもち。
CXコンボはアタック時山札トップ公開→《音楽》なら手札へ。
“全力応援”丸山彩」の対象範囲がバンド縛りから《音楽》になったやつですねw

なんでロックのメガネを外してしまったのか・・・・
ある方が良いのに!!!
対応は↓です。


激奏
激奏 レアリティ:TD
1000/1:トレジャー


「“UNSTOPPABLE”ロック」の対応CXです。


“UNSTOPPABLE”レイヤ_パラレル
“UNSTOPPABLE”レイヤ
“UNSTOPPABLE”レイヤ レアリティ:SP/TD
0/0/500 特徴:《音楽》《RAISE A SUILEN》

【自】 バトル中のこのカードが【リバース】した時、あなたは相手のクロックを1枚選び、控え室に置いてよい。そうしたら、相手は自分の山札の上から1枚を、クロック置場に置く。
【自】 このカードが【リバース】した時、このカードのバトル相手のレベルが0以下なら、あなたは相手のクロックの上から1枚を、控え室に置いてよい。そうしたら、あなたはそのキャラをクロック置場に置く。

“ソゲキッ”カズマ」の互換。
緑なので、相打ちがストックからクロック送りになってます。
相手のアラーム防いだりができたりしますけど、かなり限定的ではありますね。
運が良ければトップのCXを無かったことにしたりもできるっちゃできるけど、それも運次第の限定的かなぁ。


“UNSTOPPABLE”マスキング_パラレル
“UNSTOPPABLE”マスキング
“UNSTOPPABLE”マスキング レアリティ:RRR/TD
2/1/4500 特徴:《音楽》《RAISE A SUILEN》

【永】 応援 このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+X。Xはそのキャラのレベル×500に等しい。
【自】 あなたのクライマックスがクライマックス置場に置かれた時、あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+2000。

開放された桜」互換。というか亜種?w
Lv応援とCX置いたら自キャラ1枚に2000パンプ。
開放された桜」との違いは、CXが指定されてるかどうかと、マスキングはCXが指定されていないので、パンプ値が1000下がっています。
こっちの方が汎用性が高いので、良いかなぁと思います。


“UNSTOPPABLE”チュチュ_パラレル
“UNSTOPPABLE”チュチュ
“UNSTOPPABLE”チュチュ レアリティ:RRR/TD
0/0/1000 特徴:《音楽》《RAISE A SUILEN》

【自】 あなたのメインフェイズの始めに、あなたは自分の山札を上から1枚見て、山札の上か控え室に置く。
【起】 集中 [1コスト+このカードを【レスト】する] あなたは自分の山札の上から4枚をめくり、控え室に置く。それらのカードのクライマックス1枚につき、あなたは1枚まで引く。

幸運の女神? ちとせ」互換ですねw

毎ターントップチェック可能なのがすごい良い。
ドロー集中は使わないにしても、1枚あるとすごい便利だと思います。


“UNSTOPPABLE”パレオ_パラレル
“UNSTOPPABLE”パレオ
“UNSTOPPABLE”パレオ レアリティ:RRR/TD
0/0/2500 特徴:《音楽》《RAISE A SUILEN》

自】 加速 [あなたの山札の上から1枚をクロック置場に置く] あなたのクライマックスフェイズの始めに、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、そのターン中、このカードは次の能力を得る。『【自】 このカードがアタックした時、あなたは自分の山札を見て《RAISE A SUILEN》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、自分の手札を1枚選び、控え室に置き、その山札をシャッフルする。』

第506統合戦闘航空団 マリアン」互換ですねw





ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

予約1,320円 (税込)新品定価より ¥330 安い!!20% OFF!
ヴァイスシュヴァルツ トライアルデッキ+(プラス) BanG Dream![RAISE A SUILEN]



(14:47)

コメントする

名前
 
  絵文字