2019年11月26日

転生したらスライムだった件のブースターです。
リムルですねw

2019/12/13(金) 発売!
転生したらスライムだった件 ブースター ヴァイスシュヴァルツ


みんなの先生 リムル
みんなの先生 リムル レアリティ:U
1/0/2500 特徴:《魔大陸》《先生》

【永】 応援 このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+500。
【自】【CXコンボ】 あなたのクライマックス置場に「共に見たい景色」が置かれた時、あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、ソウルを+1。
【起】[2コスト+このカードを【レスト】する] あなたは自分の控え室のキャラを1枚選び、手札に戻す。

1/0の後列。
純応援とCXコンボと起動持ち。
CXコンボは、自キャラ1枚にソウルパンプ。
起動は、2コスト+自身レストで控え室からキャラ1枚回収w
電源対応は2種目で、8電源組めるんですけど両方なかなか微妙っていうww



共に見たい景色
共に見たい景色 レアリティ:CC
【自】 このカードが手札からクライマックス置場に置かれた時、の効果を行う。
:このカードがトリガーした時、あなたは自分の控え室の自分のレベル+1以下のレベルのキャラを1枚選び、舞台の好きな枠に【レスト】して置いてよい)

「みんなの先生 リムル」の対応CXです。


出欠確認 リムル
出欠確認 リムル レアリティ:U
1/0/5000 特徴:《魔大陸》《先生》

【自】 この能力は1ターンにつき1回まで発動する。あなたが【起】を使った時、そのターン中、このカードは次の能力を得る。『【自】 このカードのバトル相手が【リバース】した時、あなたは自分の山札の上から1枚を、ストック置場に置いてよい。』

【起】を使ったら、ターン中、相手リバース時に山札トップをストブw
起動パンプがあるので、パワー面は良いので悪くはないですね。
自分が使うか?と聞かれたら使わないですけどw


クロエ&アリス&ケンヤ&リュウタ&ゲイル
クロエ&アリス&ケンヤ&リュウタ&ゲイル レアリティ:C
1/0/4500 特徴:《魔大陸》

【自】 このカードがアタックした時、あなたの手札が4枚以上なら、そのターン中、このカードのパワーを+3000。

自身アタック時に手札が4枚以上あれば、ターン中自身に3000パンプ。
7500まで出るのは悪くないですねw


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

予約5,632円 (税込)新品定価より ¥1,408 安い!!
【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック 転生したらスライムだった件



(13:02)

コメントする

名前
 
  絵文字