2019年11月29日

転生したらスライムだった件のブースターです。
ソウエイですねw
金曜はBCF東京でしたね・・・
行けるか!!!!

2019/12/13(金) 発売!
転生したらスライムだった件 ブースター ヴァイスシュヴァルツ


“隠密”ソウエイ
“隠密”ソウエイ レアリティ:U
1/0/2500 特徴:《魔大陸》《忍》 

【自】【CXコンボ】 相手がレベルアップした時、あなたのクライマックス置場に「張り巡らされた罠」があるなら、前列にこのカードがいるなら、あなたは自分の山札を上から2枚まで見て、《魔大陸》のキャラを2枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、残りのカードを控え室に置く。
【自】 このカードが【リバース】した時、このカードのバトル相手のコストが0以下なら、あなたはそのキャラを山札の下に置いてよい。

CXコンボは、相手がLvアップ時、対応があり前列にこのカードがあれば、《魔大陸》対象2ルック。
もう1つは、0コスト相打ちのボトム送り。
CXコンボは微妙だけど、0コスト相打ちは有用なシーンもあるかも?しれませんね?
対応は↓です。


張り巡らされた罠
張り巡らされた罠 レアリティ:CC
1000/1:本


「“隠密”ソウエイ」の対応CXです。


静かなる怒り ソウエイ
静かなる怒り ソウエイ レアリティ:R
3/2/10000 特徴:《魔大陸》《忍》

【自】[1コスト] このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室のクライマックスを1枚選び、手札に戻す。
【自】 このカードがアタックした時、あなたは自分の《魔大陸》のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+X。X=あなたの《魔大陸》のキャラの枚数×500。

登場時、1コストで控え室からCX回収。
コンボ用CXを確定で拾ってこれるのは強いですねw
もう1つはアタック時に、《魔大陸》1枚に最大2500パンプ。
自身も対象にできます。
1−2枚入れておくと良い仕事する可能性がありますねw


任務を遂行 ソウエイ
任務を遂行 ソウエイ レアリティ:U
2/1/7000 特徴:《魔大陸》《忍》 

【永】 他のあなたの前列の「任務を遂行 ソウエイ」1枚につき、このカードのパワーを+2000。
【自】[1コスト+手札を2枚控え室に置く] このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札を見て「任務を遂行 ソウエイ」を2枚まで選び、舞台の別々の枠に置き、その山札をシャッフルする。

前列の他の同名カード1枚につき自身に2000パンプ。
3面並べると最大4000パンプ入りますねw
なので11000が3枚並ぶって事になります。
もう1つは、それを補助するために、1コスト+手札2枚捨てて、山札から同名カード2枚を直接舞台に出せますw
ある程度3面揃えやすくはなりますねw


分身 ソウエイ
分身 ソウエイ レアリティ:C
0/0/2500 特徴:《魔大陸》《忍》 

【起】[1コスト+このカードを【レスト】する] あなたは自分の山札を見て「分身 ソウエイ」を1枚まで選び、舞台の好きな枠に置き、その山札をシャッフルし、ターンの終わりに、そのキャラを控え室に置く。

1コスト+自身レストで、山札から同名カードを舞台に出せてターン終わりに控え室。
噛んだCX吐くにしても、集中で良い気もするし、用途が思いつかない・・w


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

予約5,632円 (税込)新品定価より ¥1,408 安い!!
【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック 転生したらスライムだった件



(19:08)

コメントする

名前
 
  絵文字