2019年12月10日

転生したらスライムだった件のブースターです。
ラミリスとクロですねw

2019/12/13(金) 発売!
転生したらスライムだった件 ブースター ヴァイスシュヴァルツ

“魔王”ラミリス
“魔王”ラミリス レアリティ:U
1/0/4500 特徴:《魔大陸》《魔王》

【自】[1コスト] このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室のコスト0以下の《魔大陸》のキャラを1枚選び、舞台の好きな枠に置き、ターンの終わりに、そのキャラを思い出にする。

登場時1コストで、控え室のコスト0以下の《魔大陸》を1枚舞台に出して、ターン終わりにそのキャラを思い出にw
“爆炎の支配者”シズ」とかを思い出に送っても良いかもですね。



謎の悪魔 クロ
謎の悪魔 クロ レアリティ:R
2/1/7000 特徴:《魔大陸》《悪魔》

【永】 他のあなたの《魔大陸》のキャラが2枚以上なら、このカードのパワーを+1000。
【自】 このカードがアタックした時、このカードの正面のキャラのレベルが3以上なら、そのターン中、このカードのパワーを+6000。

他の《魔大陸》2枚以上で、自身に1000パンプ。
8000になりますね。
もう1つは、正面がLv3以上なら自身に6000パンプされるやつ。
Lv3メタっていうか、早出し対策っていうかですけど、転スラには「“指南役”ハクロウ」っていうストック送りの足立がいるので、わざわざ入れなくても?


精霊の守護像
精霊の守護像 レアリティ:U
1/0/3500 特徴:《魔大陸》

【永】 あなたのターン中、このカードのパワーを+4000。

行きだけ7500になりますねw
返しは3500なので、使いにくいかもですね。
Lv0に割られるのはいかんな・・。


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

予約5,632円 (税込)新品定価より ¥1,408 安い!!
【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック 転生したらスライムだった件



(17:46)

コメントする

名前
 
  絵文字