2019年12月10日

バンドリのブースターです。
4つ目のブースターですwwww
半年に1個ぐらい出てる気がするな・・・。
TD入れたらもっとかw
今日はハロー、ハッピーワールド!ですね。
枚数多いので、分割します。

2020/1/1(水)発売!(2019年12月28日(土)より販売)
「BanG Dream!」Vol.2 ブースター ヴァイスシュヴァルツ


“笑顔の音楽”弦巻こころ_パラレル1
“笑顔の音楽”弦巻こころ_パラレル2
“笑顔の音楽”弦巻こころ
“笑顔の音楽”弦巻こころ レアリティ:SPa/SPb/RR
3/2/10000 特徴:《音楽》《ハロー、ハッピーワールド!》

【自】 このカードがアタックした時、あなたは自分の控え室の黄のカードを1枚選び、山札の上に置いてよい。
【自】【CXコンボ】[手札を2枚控え室に置き、このカードを控え室に置く] このカードのアタックの終わりに、クライマックス置場に「夜空のスマイル」があるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分のストックを見て、「“笑顔の音楽”弦巻こころ」以外の《ハロー、ハッピーワールド!》のキャラを1枚選び、このカードがいた枠に置き、そのストックをシャッフルする。

!?
アタック時に控え室の黄色のカードを1枚山札トップへ。
CXコンボは、自身のアタック終わりに、手札2枚捨てる+自身控え室に置いて、ストックから「“笑顔の音楽”弦巻こころ」以外の《ハロー、ハッピーワールド!》1枚をこのカードがいた枠に置くwww
まず、トリガーを確定させることができるので、これは風CX置くのも良いし、矢印CXでも良いし、ただのソウルがあるやつでも良いっていう。
3面こころ並べて3枚風とか盤面崩壊するわ。
なんていうCXコンボ使わなくても恐ろしいことができてしまう。
で、そのCXコンボは、ストックからの連パンw
これの対応で、控え室から出したいキャラをCXの効果でストックに入れられるのも、じつに噛み合っててすごく良いw
ちなみにSPは金箔と各バンドカラー箔の2パターンがあるそうです・・。
対応は↓です。


夜空のスマイル_パラレル
夜空のスマイル
夜空のスマイル レアリティ:RRR/CR
【永】 あなたのキャラすべてに、パワーを+1000し、ソウルを+1。
(このカードがトリガーした時、あなたは自分の控え室のトリガーアイコンにがあるキャラを1枚選び、手札に戻すかストック置場に置いてよい)

チョイスアイコンがついた新CX。
SAOにもありますね
「“笑顔の音楽”弦巻こころ」の対応CXです。


“笑顔の音楽”奥沢美咲
“笑顔の音楽”奥沢美咲_パラレル1
“笑顔の音楽”奥沢美咲_パラレル2
“笑顔の音楽”奥沢美咲 レアリティ:R/SPa/SPb
3/2/4500 特徴:《音楽》《ハロー、ハッピーワールド!》
【永】 このカードの下にマーカーがあるなら、このカードのパワーを+7000し、このカードは次の能力を得る。「【自】[1コスト] 相手のアタックフェイズの始めに、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の《ハロー、ハッピーワールド!》のキャラを1枚とこのカードを選び、それぞれを【スタンド】して入れ替える。」
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時か「“笑顔の音楽”弦巻こころ」の【自】の効果で舞台に置かれた時、あなたは自分のクロックの上から1枚までを、控え室に置き、自分の控え室のカード名に「こころ」を含むキャラを1枚まで選び、このカードの下にマーカーとして表向きに置く。

マーカーがあれば自身に7000パンプww
さらに1コストで入れ替えも獲得。
手札からか「“笑顔の音楽”弦巻こころ」の【自】(ストックから出るやつ)で登場時、回復と控え室から「こころ」ネームを1枚マーカーへw
11500がうろうろするのは嫌だなぁ。
おまけに回復も持ってるし。

分割先はこちら



ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

サプライブシロードデッキホルダーコレクションV2
Vol.794 BanG Dream! ガルパ☆ピコ『弦巻こころ』


予約5,632円 (税込)新品定価より ¥1,408 安い!!20% OFF!
【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック 「BanG Dream!」Vol.2



20191210_hw21
20191210_hw22
20191210_hw01


20191210_hw28
20191210_hw27
20191210_hw04


20191210_hw29
20191210_hw30
20191210_hw05



(19:03)

コメントする

名前
 
  絵文字