2020年01月09日

SAO 10th Anniversaryですw

2020/01/24(金) 発売!

ソードアート・オンライン 10th Anniversary ブースター ヴァイスシュヴァルツ


夜更かしの代償 直葉
夜更かしの代償 直葉 レアリティ:SR/C
0/0/2000 特徴:《Anniversary》《ネット》

【自】 この能力は1ターンにつき1回まで発動する。あなたが【起】を使った時、そのターン中、このカードのパワーを+2000。
【起】[あなたの《Anniversary》のキャラを1枚【レスト】する] そのターン中、このカードのパワーを+1000。

【起】に反応して、ターン中自身に2000パンプ。
自分でも【起】を持ってて、《Anniversary》1枚レストして、自身にターン中1000パンプ。
合計3000パンプ入って、5000で殴れますねww
返しは当然2000ですけど、Lv1も相手にできそうなところが良いです。


素敵な館のメイドたち
素敵な館のメイドたち レアリティ:SR/R
1/0/4500 特徴:《Anniversary》《アバター》《ネット》

【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、そのターン中、このカードのパワーを+1500。
【自】【CXコンボ】 このカードのバトル相手が【リバース】した時、あなたのクライマックス置場に「Hearty party」があるなら、あなたは自分の控え室の《Anniversary》のキャラを1枚まで選び、手札に戻し、自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1000。

登場時、ターン中自身に1500パンプ。
6000になりますね。
CXコンボは、相手リバース時に、控え室の《Anniversary》1枚回収と自キャラ1枚にターン中1000パンプw
悪くない。対応以外は悪くないw
対応は↓です。


Hearty party
Hearty party レアリティ:RRR/CC
1000/1:袋


「素敵な館のメイドたち」の対応CXです。


二人の正体
二人の正体 レアリティ:C
2/0:イベント

このカードは、あなたの《Anniversary》のキャラがいないなら、手札からプレイできない。
あなたは自分の山札を見て《Anniversary》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、その山札をシャッフルする。
すべてのプレイヤーは自分の手札を公開する。

山札から《Anniversary》1枚サーチとお互い手札公開ww
相手の手札を見れるのは、良いですね。
対策しやすくなりますし。
とはいえ、お互い様ですけどw


目指せ聖剣 リズベット&シリカ_パラレル
目指せ聖剣 リズベット&シリカ
目指せ聖剣 リズベット&シリカ レアリティ:SP/R
0/0/1500 特徴:《Anniversary》《アバター》

【自】 このカードがアタックした時、あなたは他の自分の《Anniversary》のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+2000。
【自】[1コスト] アンコールステップの始めに、他のあなたの前列の【レスト】しているキャラがいないなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードを【レスト】する。

アタック時に他の《Anniversary》1枚にターン中2000パンプ。
もう1つは、よくある前列に他にレストしてなかったら、1コストの疑似アンコール。
んーー。噛み合ってないなw
2000を自分にも振れたら無くはなかったんですけどねー。


真夏の妖精
真夏の妖精 レアリティ:SR/R
3/2/10000 特徴:《Anniversary》《アバター》《ネット》
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札の上から1枚を公開する。そのカードが《Anniversary》のキャラなら、あなたは相手に1ダメージを与えてよい。(公開したカードは元に戻す)
【自】 この能力は1ターンにつき1回まで発動する。あなたが【起】を使った時、そのターン中、このカードのパワーを+X。X=他のあなたの《Anniversary》のキャラの枚数×500。
【起】[手札を1枚控え室に置く] あなたは自分の《Anniversary》のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+2500。

登場時、《Anniversary》公開の榛名バーンw
【起】に反応して、ターン中自身にガウルパンプ。
【起】も持っていて、手札1枚捨てて、《Anniversary》1枚にターン中2500パンプ。
起動まで使って自身に2500パンプすれば、15000になりますねw
返しも助太刀使えば、ガウルパンプ発動するので、パワーラインは大丈夫そうですねw


《サラマンダー》の襲撃
《サラマンダー》の襲撃 レアリティ:SR/C
1/1:イベント

あなたは自分の《Anniversary》のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+2000し、次の能力を与える。「【自】 このカードのバトル相手が【リバース】した時、あなたは自分の控え室のキャラを1枚選び、手札に戻してよい。」このカードをストック置場に置く。

《Anniversary》1枚にターン中2000パンプ。
さらに、相手リバース時に控え室から1枚キャラ回収。
その上このカードはストックへw
実質0コストのイベントですねw


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村 

予約5,632円 (税込) 新品定価より ¥1,408 安い!!20% OFF!
【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック ソードアート・オンライン 10th Anniversary






(22:15)

コメントする

名前
 
  絵文字