2020年01月12日

グリザイアの果実のブースターの先行公開分ですw
みちるですw



2020/03/13(金) 発売!

グリザイアの果実 ブースター ヴァイスシュヴァルツ

予約5,632円 (税込)新品定価より ¥1,408 安い!!
【BOX】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック グリザイアの果実



懺悔の果実 みちる
懺悔の果実 みちる レアリティ:R
3/2/10000 特徴:《グリザイア》《ツンデレ》

【自】 相手のドローフェイズの始めに、前列にこのカードがいるなら、あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+4000。
【自】 チェンジ[このカードを控え室に置く] あなたのクライマックスフェイズの始めに、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の「斜陽差す放課 みちる」を1枚選び、このカードがいた枠に置く。

相手のドローフェイズの始めに自キャラ1枚に4000パンプw
もう1つは久しぶりに見た気がする純チェンジw
「斜陽差す放課 みちる」の疑似チェンジで出てきて、自分に4000振って耐えたあと
いなくなる感じですかねw
相互チェンジなので、戻ってきますけどw
まるで青のような動きの黄色。
チェンジ先は↓です。


斜陽差す放課 みちる
斜陽差す放課 みちる レアリティ:R
3/2/10000 特徴:《グリザイア》《ツンデレ》

【自】[1コスト] あなたのターン中、このカードのバトル相手が【リバース】した時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、相手に1ダメージを与える。(ダメージキャンセルは発生する)
【自】【CXコンボ】[2コスト+手札の《グリザイア》のキャラを2枚控え室に置き、このカードを控え室に置く] あなたのアンコールステップの始めに、クライマックス置場に「懇願する叫び」があるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、相手に4ダメージを与え、あなたは自分の控え室の「懺悔の果実 みちる」を1枚選び、このカードがいた枠に置く。(ダメージキャンセルは発生する)

相手リバース時に1コストで1点バーン。
CXコンボは、自分のアンコールステップの始めに2コスト+手札の《グリザイア》2枚捨てて、自身を控え室に置いたら、4点バーンと疑似チェンジ。
対応が電源なのでLv2から繰り出す感じでしょうか。
2コスト手札2枚は少々重いですけど、なるべく早めに打点を入れていきたいですね。
みちるとミチルを表現したかったのかはわからないけど、どうなんでしょうね?w
対応は↓です。


懇願する叫び
懇願する叫び レアリティ:CC
【自】 このカードが手札からクライマックス置場に置かれた時、の効果を行う。
:このカードがトリガーした時、あなたは自分の控え室の自分のレベル+1以下のレベルのキャラを1枚選び、舞台の好きな枠に【レスト】して置いてよい)

「斜陽差す放課 みちる」の対応CXです。


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村 

予約5,632円 (税込)新品定価より ¥1,408 安い!!
【BOX】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック グリザイアの果実



(14:52)

コメントする

名前
 
  絵文字